猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2015バリ旅行記 11/11-04

*2015-Bali*

ホテルで少し休んで...jumeefaceA223R

13:30
今回カーチャーターをお願いしたのは【ドイバリ】
...のコヤちゃんがお迎えに来てくれましたAbv[ht@C

日本語ベラベラで人懐っこいコヤちゃんと
まず向かったのは久し振りに欲しくなった【ジェンガラケラミック】
アウトレットではなく本店の方に行ったので
他のお客さんは殆ど居なく...
ゆっくり選ぶ事が出来ました

LUMIX DMC-LX1
ピンクのフランギパニ柄の小皿と長皿。
これは花ちんの食器用に

LUMIX DMC-LX1
そして使い勝手の良さそうなサイズの
ジェンガラグリーンのお皿を2枚を購入

そしてその次にの場所へ向かいますЂ悱

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
実は初めて来た【ウルワツ寺院】
入場料はRp20,00

入口に書いてある注意事項には
野生の猿がいるので
帽子、サングラスは外してと
書いてあります
持って行かれちゃうからねAbv[ht@C

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
入場料金を払い
黄色いスレンダン(紐)を腰に巻きます。
短パンの人は紫色のサロンも巻きます。
寺院ですから礼儀は必要です

中へ入って行くと...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
こんな断崖絶壁jumeeboom1Lb

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
あ、お猿

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
コヤちゃんの声に反応して
こっち見た瞬間に撮れたカメラ目線

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
先端まで来ましたjumeeHeRo

この後、暑さにやられてしまったmanisは
休憩所で長時間休む羽目に
コヤちゃんにポカリを買って来て貰いました

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Bali*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
