猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆2015☆

*manis*

花ちん
今年も色々な事がありましたAbv[ht@C

我が家では
やっぱり花ちんが虹の橋を渡ってしまった事が
一番大きな出来事です

今でもふとした瞬間に
花ちんがいない...と
急に寂しくなってしまったりしていますが…

私、個人としては
人生初の海外一人旅をしました。
ま、2泊3日の韓国でしたけどjumeeshy2

今年、お世話になった皆様
本当にありがとうございました

来年も宜しくお願い致しますjumeeHeRo

jumeecheers2Lsambal&manisjumeecheers2R

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

昨年もたくさんのお話聞かせてもらって楽しかったです
今年も楽しみにしています

***マルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます。
こんなブログですが
いつでも遊びにいらして下さいね!

今年もよろしくお願いします(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
