猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2015バリ旅行記 11/12-07

*2015-Bali*

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
夕食はホテル内のレストラン【MASE KITCHEN】H
manis達の他に1組のお客さんがいましたが
食事をすぐに終えて帰ってしまったので
静かに、ゆっくり食事を楽しみましたЂ悱

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
白ワインから...

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
前菜...
揚げ海老ワンタン?チリソースが効いてました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
ツナのたたき...
ピリ辛に味付けされたサラダの上に
甘めのソースがかかったマグロのたたきがのせてあります。
sambalがとても気に入ってましたAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
海老のガーリック焼き...
プリプリの海老にしっかりとニンニクが効いてて
ビールにも合いそうなお料理。

Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
赤ワインに変えて...

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
ポークリブ...
お上品なポークリブって感じかな?
甘めのソースが...好きですAbv[ht@C

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
リブステーキ...
しっかりとした歯ごたえのあるステーキ
お肉を食べてる満足感があります。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
《 OLYMPUS PEN Lite E-PL5=Photo by manis》
期待通り美味しいお料理を提供してくれるお店でした。
スタッフも感じが良いし...
ゆっくりディナーを楽しんで、お部屋に戻りました。

昼間の疲れもあったからか
部屋に戻ったらsambalは爆睡

manisも少し休んでからシャワーへ
バスタブにお湯を溜めて
せっかくあるテレビを見ながら体を温めましたjumeefaceA223R

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2015-Bali*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。



テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
