猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2016ソウル旅行記 9/2-01

*2016-Seoul*

IPhone6 Plus
今回の旅は超〜早朝便Abv[ht@C
6:20発のアシアナ航空 羽田発仁川行きです

夜中の3:30頃
迎えに来てくれたMちゃん&Mちゃんのママと
羽田空港へ

チェックインを済ませ
出国もこの時間だとスムーズね

IPhone6 Plus
sambalが作ってくれた
いなり寿司を食べながら夜明けを迎えましたjumeefaceA194d

IPhone6 Plus
搭乗開始

IPhone6 Plus
機内食も出たけど
いなり寿司も食べたし、朝だし...
パンを少しとフルーツとヨーグルトだけ頂きましたH

仁川には定刻到着
入国は少し混んでいたけど
バゲージもすぐに受け取り
A'REXで今回の宿泊先の弘大入口駅へ
駅直結のゲストハウスなので移動は楽

必要な荷物だけ持って
早速会場へ向かいますЂ悱

IPhone6 Plus
暑い...
“もうソウルは涼しいよ”って聞いてたんだけどな...。

グッズの列に並びます。
実はソウルコン3回目にして
初めてグッズを買いますjumeeimbeaten1L

IPhone6 Plus
並んでるうちに可愛いと思って
買おうとしたラバーコースターは売り切れてたAbv[ht@C

IPhone6 Plus
はぁ〜今年も来れた事を実感

IPhone6 Plus
オリンピック公園内はこんな旗(のぼり?)が

IPhone6 Plus

IPhone6 Plus

IPhone6 Plus

IPhone6 Plus
あ...。ミノ君の...撮り忘れた...jumeeboom1Lb

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)