猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2016ソウル旅行記 9/2-02

*2016-Seoul*

IPhone6 Plus
別行動して三成駅に行っていたMちゃんが撮っておいてくれた
キー君の写真にあ〜だこ〜だと話しながら東大門へ移動Ђ悱

IPhone6 Plus
MちゃんとMちゃんママに事情を話し
今年もmanisにとっての〈ラッキー店〉へ行く事が出来ましたjumeefaceA194c

安定の味...ソルロンタンが食べられる【ヌティナムチッ(コミボギ)】H

IPhone6 Plus
相変わらずキムチも旨い

IPhone6 Plus
お腹もいっぱいになったので
【YELLOW CAFE】

IPhone6 Plus

IPhone6 Plus
欲しかったキーホルダーを3つGetAbv[ht@C

IPhone6 Plus
そして駅の地下街で
今回の旅で1番欲しいと思っていたFANもGetAbv[ht@C
少し前までは形も色も揃ってなかったところが多かったらしいけど
だいぶブームも落ち着いたのか全色揃ってました。
耳が邪魔かな?と思ったけどうさぎVerを購入

少し早いけど会場へ戻ります

駅でトイレを済ませ会場内へ

IPhone6 Plus
3階33区...
出入り口の上のところなのでめっちゃ見やすい
ありがとうございます

セトリは...ハード過ぎるAbv[ht@C
こんなの大丈夫?って正直思いましたjumeethink1

オニュ君とジョンが向かい合って歌う
バラードは本当に良かった。
鳥肌がたちました

IPhone6 Plus
そして...
飛んできたテミンが投げたオニュ君のサインボール...
...何故Abv[ht@C

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2016-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)