猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2016ソウル旅行記 9/3-03

*2016-Seoul*

IPhone6 Plus
弘大に戻って【yogorino caffe】へЂ悱
Block Bのジコ君のお店だそうです。

ヨーグルトアイスにフルーツの
トッピングがメインのお店だけど
なぜかジェラートを食べる事に。

IPhone6 Plus
ストロベリーやキウイなど定番の味から
コーンなんかもあったりして...

manisはダークチョコと
ストロベリーとパイナップルをチョイス
ダークチョコはチョコ好きでも満足な味

IPhone6 Plus
【innisfree】で化粧水と乳液
クッションファンデを買ったらケースをひとつおまけ
...とポーチとカードケースのギフトまでくれました

会計の時にパスポート提示を求められ
...タックスリファンドをその場でやってくれました。
空港であちこちで手続きしなくて良いので
良いな〜って思いました

IPhone6 Plus
【3CE】では欲しかったウユクリーム
こちらはタックスリファンドは空港で
手続きするパターンだった...

IPhone6 Plus
【サンサンマダン】で...

IPhone6 Plus
路線図のパスケースと
“サランヘヨ”クリップ

IPhone6 Plus
【ART BOX】でミニカードやネームタグなど
細々と買い物

これで買いたいと思っていた物は
全部買う事が出来ましたjumeeHeRo

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2016-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
