猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2016ソウル旅行記 9/3-04

*2016-Seoul*

IPhone6 Plus
夕飯は【トジョ】
“カルサムギョプサル”のお店ですH

桃のお酒で乾杯

IPhone6 Plus
“チゲ”
なかなか本格的に辛いAbv[ht@C

IPhone6 Plus
スタッフさんが焼いてくれるので安心jumeefaceA223R

撮り忘れましたが
お肉はきな粉につけていただきます。
初めてこんな食べ方をしたけど
油っぽさが軽減されて食べ易い

これは新発見でしたAbv[ht@C

お店を出て
週末の混み混みの弘大をブラブラЂ悱

初めての弘大なので
キョロキョロしながら歩いてたら行列発見

IPhone6 Plus
“電球ソーダ”というらしい
シロップを入れ氷を入れて
ソーダを入れてかき混ぜる...
これが結構美味しい

ストローとライトの色の組み合わせは
自分で選ぶ事が出来ます。
manisはマンゴーソーダ。

オレンジ色のストローに
赤いライトが付いてるのをチョイスしましたAbv[ht@C

そのままホテルへ戻り
シャワーを浴びて
さっぱりしてから寝ました

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2016-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)