猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2016ソウル旅行記 9/4-02

*2016-Seoul*

IPhone6 Plus
建大入口へ移動

改札近くで兄さん発見

向かったのは【ロッテ百貨店 建大スターシティ店】内の
スーパーマーケットЂ悱

IPhone6 Plus
sambalへお土産“スジュラーメン”

IPhone6 Plus
“呂”のトリートメントAbv[ht@C

IPhone6 Plus
買わないつもりが
見たら欲しくなってしまった
【TONY MOLY】の洗顔料。
ピカチュウVerとヒトカゲVer

...を買って
会場に向かいました

この日、
Mちゃんは入らない予定だったけれど
当日券があるという事で
急遽参戦する事にAbv[ht@C

IPhone6 Plus
会場外にあったブース。
アプリをダウンロードするとステッカー?
...シールをくれるというので
早速ダウンロードしてシールセットをいただきました。

この時、頂いたシールが帰国後に
ちょっとした騒動にAbv[ht@C

IPhone6 Plus

この日は16区に入りました

端っこのブロックですが
初日に観てて...
両端ブロックから
客席に入るって事は分かっていたので
始まる前からドキドキですjumeeValentinesDay7

そしてその時が来ました

客席に上がって来たメンバー。
ハイタッチをするんだと思って
その状態で待っていたら...

先頭のジョンは手を下げた状態で来た



一瞬、どうしたら良いのか分からず
ジョンが通り過ぎる瞬間に
右乳→お腹→腕→手と
撫で回してしまいました。
すみません

ジョンの後ろに
テミンとミノ君(?)が来たけど
ジョンを触った手で触りたくなくて
スルーしてしまいました。
こちらもすみません

そしてこの日、終盤で
オニュ君が怪我をしてしまいました。
manis達の比較的近くで倒れこんで
そのままそでに入って行ったので
あまりに衝撃的で
周りでは泣いてるコも...

その後《everybody》で
センターステージに出てきた時
manisも泣きそうになりました。

後ろ姿を観る位置だったので
双眼鏡でガン見していたら
後ろ手にオニュ君と手を繋ぐところで...

ジョンがオニュ君の手をぎゅっと握っていて...
なんか...良い関係だな...と
そんな“頑張れ”の伝え方もあるんだな...って。

そしてジョンってやっぱイイ奴ぢゃん
って思ってしまいました

IPhone6 Plus
終わって“退勤”を見に行ってしまいました。

ジョン愛車のランボルギーニが
見られるかと思ったのに
この日は乗って来なかったそうで...
でもジョンだけは動画で撮る事が出来ました

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2016-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
