猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2016ソウル旅行記 9/4-03

*2016-Seoul*

IPhone6 Plus
コンサートの余韻と
退勤の興奮と共にタクシーで移動

チケットの手配のお手伝いをしてくれた
Mちゃんのお友達に、お礼を言いに某所へ

IPhone6 Plus
そして教えて貰ったオニュ君行きつけのお店に
行こうと思ったら...お休みAbv[ht@C

...なので弘大まで戻り
荷物を置いて...。

IPhone6 Plus
【ヌナホルダッ】Abv[ht@C
美味しいチキン屋さんですH

こちらは“ノーマル”
うん、シンプルに美味しいjumeecheers2Ljumeecheers2R

IPhone6 Plus
こちらは“ハニーチキン”
チキンにはちみつがかかっているのです
...不思議な感覚だけど
manisは好きな味です

意外にも
ビールにも合う様な気がしました

IPhone6 Plus
ほくほくしてる“ポテト”も

IPhone6 Plus
こちらは“ホットクスープ”
...だったかな?
辛いスープのホットク入りです。

説明がそのままjumeeimbeaten1L

辛いので1人で完食は無理そうな味でした。

IPhone6 Plus
今回の旅...
最後の夜は
隣のテーブルのシャヲル達の話に
聞き耳を立てながら
日付が変わりました

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2016-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)