猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2016ソウル旅行記 9/5-02

*2016-Seoul*

IPhone6 Plus
【SPAO】で時間を潰してから入ったのは
ここ...

IPhone6 Plus
【ソルビン】

日本では行列が凄いですけどねjumeeboom1Lb

IPhone6 Plus
“きな粉”を3人で1つ食べました。
やっぱり美味しいね〜

...って食べてる内に店内が人でいっぱいAbv[ht@C
ま、manis達を含めて
ほとんどが日本人でしたけど...Abv[ht@C

IPhone6 Plus
薬局で見つけた“歯を白くするテープ”
...怪しいけど、試しに買ってみました。
が、まだ使ってませんjumeeloud laugh1

IPhone6 Plus
今回、お世話になったのは
弘大入口駅直結のゲストハウスでした

IPhone6 Plus
“ドミトリー”での宿泊だったので
気を使う部分もありましたが

同室になったのは...
スニーカーを買い集めてるコ
マスターさんで会場や空港と宿舎を往復してるコ
クラブに行っては夜中に帰って来るコ
...と様々でしたが面白い体験でしたjumeefaceA194d

IPhone6 Plus

ライン

荷物を持って金浦空港へ

空港には人がたくさんAbv[ht@C
アジュンマガイドさんが言うには
『JYP御一行が日本公演を終えて帰って来る』と。
待っていたら“2PM”と“TWICE”が出て来ましたjumeefaceA130

そんな事をしてたら搭乗時間
焦って出国...
焦って搭乗...

IPhone6 Plus
ふ〜って感じだけど
機内食は完食H

少しウトウトしている間に
羽田に着きました

羽田にはsambalがお迎えに来てくれました
毎度、毎度すみません&ありがとう

そしてお世話になったMちゃんと
Mちゃんのママとはここでバイバイ
ありがとうございました

IPhone6 Plus
家に着いて
コンサート会場で貰ったシールを見たら
4枚しか入ってなくて
まさかの...ジョンがいない。
《ジョンの右乳を触った罰》みたいです

IPhone6 Plus
赤い薔薇はこんな感じに保存

IPhone6 Plus
最後までバタバタ
でも今回もソウルコン行けて
本当に嬉しかった

激しいセトリなので
これでワールドツアーを演るのは
ちょっと心配でもあるけど
世界中のシャヲルの為に
頑張って欲しいな〜って思いました

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2016-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)