猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2017京都旅行記 4/25-03

*2017-京都*

IPhone7Plus
他にも色々と観て周ります。

IPhone7Plus

IPhone7Plus
思っていたより広い...。

IPhone7Plus

IPhone7Plus

IPhone7Plus
でも“双龍図”の迫力が凄すぎて
他のは、ちょっと上の空状態...jumeeshy2

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2017-京都*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:京都
ジャンル:旅行

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
