猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2017京都旅行記 4/25-09

*2017-京都*

IPhone7Plus
三条まで戻り...

写真はないのですが
jumeefaceA194c【宝蔵寺】jumeefaceA194cにもお参りさせて頂きました。
“伊藤若冲”ゆかりのお寺です。
どくろモチーフの御朱印素敵ですAbv[ht@C

そして…

IPhone7Plus
【イノダコーヒー】本店ヘ。

IPhone7Plus
混んではいたけれど
すぐに入る事が出来ました。

IPhone7Plus
喉が渇いていたので
お水一気飲みjumeefaceA223R

IPhone7Plus
美味しい“アイスコーヒー”

IPhone7Plus
“レモンパイ”を食べて一休み。

IPhone7Plus
一度、ホテルに戻りチェックイン。
軽く荷解きをして、夕飯まで休憩Ђ悱

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2017-京都*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:京都
ジャンル:旅行

コメントの投稿

secret

可愛いコーヒー屋さん♪
アイスコーヒー大好きー♡
レモンパイとの組み合わせ最高!
見てるとお腹空いちゃうねf(^ー^;

Re: タイトルなしRe: タイトルなし


***yuka★さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 可愛いコーヒー屋さん♪
レトロな感じで可愛いお店だったよ

> レモンパイとの組み合わせ最高!
甘さ控えめで美味しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

> 見てるとお腹空いちゃうねf(^ー^;
ㅋㅋㅋෆ⃛(oᗜo)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
