猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2017京都旅行記 4/27-07

*2017-京都*

IPhone7Plus
夕飯は...

IPhone7Plus
フォトジェニックなお店として有名な...

IPhone7Plus
【AWOMB】H
予約必至ですjumeeHeRo

2階の席に通されました。

IPhone7Plus
名物の“手織り寿司”はこんな感じです

ひとつひとつ説明して頂いたのですが
...覚えてませんjumeeimbeaten1L

IPhone7Plus
好きな具材を好きなように巻いて食べます

こういう食べ方はとても楽しかったjumeefaceA130
もちろん美味しかったです。

IPhone7Plus
“白味噌ぷりん”と“アイスコーヒー”
.味噌の風味もして滑らかなプリン

IPhone7Plus
“自家製ジンジャエール”と“桜のジェラート”
喉に効く感じのジンジャエールと
塩漬けの桜の花の味をしっかり感じられる
美味しいジェラートでした

IPhone7Plus

IPhone7Plus
お腹もいっぱいになって...

IPhone7Plus
そろそろ帰る時間ですЂ悱

IPhone7Plus
京都駅に移動Abv[ht@C

20:56発のぞみ60号に乗って帰ります

IPhone7Plus
雨に降られたりもしたけど
行きたい所は行けたかなAbv[ht@C

とても楽しい旅でしたjumeeshy2

それにしても京都は人が多い...

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2017-京都*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:京都
ジャンル:旅行

コメントの投稿

secret

フォトジェニックな手織り寿司☆可愛い~
食べるのがもったいないほどだけど、しっかり完食よね(≧▽≦)
ステキな休日を過ごしてるね~♪
次の旅行記も楽しみにしてます!

お久しぶりですお久しぶりです

久々のコメントです

京都に行かれたのですね
こちらのお店とっても素敵✨
そして写真も素敵です

片平なぎささんがいなかったコメントが笑えました

No titleNo title

***yuka★さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

うわ~可愛くて
どれから食べたら良いのか
分からない!!!
って言いながらペロッと完食よ☆

次は6月に行った
ジョンソロの韓国旅行記書くよ~

No titleNo title

***まりさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

京都...4月に行って来ました。
素敵な町ですね。
人気があるのが改めて分かりました。

片平なぎささん...
赤い霊柩車シリーズの大ファンなもので...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)