猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2017ソウル旅行記 6/1-04

*2017-Seoul*

IPhone7Plus
駅までに戻る道沿いにあった...
【KUMO CHEESE】←HP見つからずAbv[ht@C

チーズケーキ屋さんなのですが
真っ黒なソフトクリームが気になったので...。

味はね...ま、普通というか...。
舌とかは薄っすら黒くなったりするのも
“あるある”な感じですjumeeshy2

そしてコスメ系を買うことに。

弘大の店舗では
明洞とかではありがちな
グイグイくる店員さんがあまりいないので
ゆっくり買う事が出来る様な気がするのです。

IPhone7Plus
【innisfree】の“アンチエイジングセット”
→まだ使ってませんが
高評価だったので買ってみました

IPhone7Plus
“スキニーカバーフィットクッション”
→クッションファンデです。
イニスフリーは白っぽいイメージなので
濃い色のN23を購入。

“パーフェクトUVプロテクションクッション”
→肌色をトーンアップしてくれるし
日焼け止め効果もあるクッションタイプの下地。

どちらもパフでポンポンするだけで
フィットしてくれるので愛用してますAbv[ht@C

IPhone7Plus
こちらも高評価だったので
気になっていた...
【オリーブヤング】の“メイクスポンジ”
→これ、本当にいい
水を含ませて使うとファンデがフィットして
乾燥もしづらい様な気がします。
肌に当たる感じも私は好きですAbv[ht@C

弘大もだいぶ人が多くなって来たので
東大門へ移動

取りあえず【東大門デザインプラザ】
【SMTOWN STARDIUM】へ

IPhone7Plus
引き出しの中にバッチなどが入っている
このディスプレイ可愛いな~
なんて思いながら特に何も買わず...jumeeimbeaten1L

IPhone7Plus
sambalが食べたいと言っていた
【Issacfトースト】
ここは“ミリオレ店”になるのかな?

IPhone7Plus
“スペシャルトースト”

IPhone7Plus
タマゴ+ハム+チーズ+野菜の
シンプルなトーストです
ホテルに持って帰りました。

IPhone7Plus
疲れきっていたので
シャワーも浴びずに寝てしまい...
夜中に目が覚めたけど
起き上がる事も出来ず
そのまま朝まで寝てしまいました

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2017-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

コメントの投稿

secret

やっぱりチーズ味のソフトクリームなんですか?
黒いのは炭かな
イカスミだったら生臭くなってしまいますよね笑

No titleNo title

***まりさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

チーズの味...しなかった様な...。
ただ単に黒いソフトクリームって印象でした。

炭...なんでしょうね、きっと。
イカスミは厳しいですね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)