猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2017ソウル旅行記 6/3-01

*2017-Seoul*

IPhone7Plus
最終日。晴れてます

IPhone7Plus
ホテルをチェックアウトして

IPhone7Plus
荷物は預かって貰い

IPhone7Plus
梨泰院ヘ

IPhone7Plus
目的はココ

【FRIEND SHOP】
オーダーでネームタグを作ってくれるお店ですЂ悱

前々から作りたかったんだけど
受け取りまで時間がかかるから
3日位の滞在だったら初日に行かないと...
って聞いていたのでなかなかタイミングが合わず

今回も行って『今日中には無理』と言われたら
諦めるつもりで行きました。

お店に入るとお客さんは女の子が2人程しかいなくて
これはいけるかな?と思いながら
取りあえずオーダー票に書き込みます

・タグの種類
・色
・刺繍する文字
・フォント
・刺繍糸の色
・マーク
...と色々決める事が多くて割と時間が掛かります。

manisの場合
・タグの種類→ネームタグ・ロング
・色→黒
・刺繍する文字→JONGHYUN
・フォント→Bernie
・刺繍糸の色→ミント
・マーク→スマイル・ハート
...でオーダーしました。

店主にオーダー票を渡したら
『出来上がりは明日』と言われたけど
『今日、帰るんです』って事を伝えたら
『2時間後...』って言われましたjumeeshy2

噂通り...無愛想。

たしかに愛想が良いわけではないけど
職人気質って感じなのかな?
manisは嫌な感じ!!!とは思いませんでしたjumeeimbeaten1L

2時間...ぶらぶらして時間を潰します。

icon
いつも応援ありがとうございますclover
*****
*2017-Seoul*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)