猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するシンクロ

PENTAX K10D

PENTAX K10D

%81%A9右、よ~し』

PENTAX K10D

『左%81%A8、よ~し』

PENTAX K10D

『特に異常はないみたいです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
動きがシンクロする2ビーグルでした%83j%83N%83L%83%85%83E(友情出演:パッチ)

PENTAX K10D


***2008.02.23@横浜・三ツ沢公園=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは!
このコ達は何かの指示を聞いているのでは無くて
偶然シンクロしているのでしょうか?可愛いですね~vv!
お水を美味しそうに飲む姿もすごくイイです・・・!

遊びに来てくれてありがとね~!!
画像沢山メールしちゃいました。
シンクロ画像可愛い~(・m・)視線の先は何があったのやら…

おはよーございます!

凄い可愛いですシンクロしてる姿も(o^∇^o)
手前がはなちゃんかな?

美味しそうにお水飲んでますね^^
我が家にはにゃんこが居るんですが水道から直にお水飲むんです・・・
直の方が美味しいんでしょうかね?^^

おはようございます♪
うひゃ~、鏡みてるみたいですね~!
これって偶然?
それとも「喜ばしてあげようか~~」なんて示し合わせて
サービスしてくれたのかな?^^

お水飲んでるシーン、いいですねぇ♪
公園の蛇口はやっぱりこうでなくっちゃね。

応援ポチ~★

パッチくん みーーーっけ♪

二人揃って かわいぃね。

こんばんは、manisさん。
かわいい~。
私も今度犬の写真を撮ってみたいと思っているんですがナカナカ機会がないんですよね。
猫はそこらへんにいっぱい居るんですけどね~。
その日のために参考にさせていただきまっす!

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>偶然シンクロしているのでしょうか?
偶然なんですよ~
たまたま縦の位置に並んだので
写真を撮っていたら、シンクロした動きを見せてくれました。

***Honeyさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとう☆
久し振りに会えて楽しかったよ~
相談にも乗って貰っちゃって...ありがとです<(_ _)>

>画像沢山メールしちゃいました。
こちらもありがとう!
manisも少しだけだけどメールで送りました。
今度まとめてROMに焼いて送るね。

>シンクロ画像可愛い~(・m・)視線の先は何があったのやら…
イマイチ絡まないクセに、気は合うのかな?
不思議な子達だね。

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>凄い可愛いですシンクロしてる姿も(o^∇^o)
>手前がはなちゃんかな?
そうです、手前が花ちんです。
最初のご挨拶もそこそこで、特に絡まないパッチと花ちんなんですけど
こんなところでは気が合う様です。

>我が家にはにゃんこが居るんですが水道から直にお水飲むんです・・・
え!!!にゃんこがですか?ワイルドなにゃんこですね。
にゃんこって身体が濡れるのが嫌なコが多いですよね?
こういう飲み方すると濡れちゃいそうなのに...。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うひゃ~、鏡みてるみたいですね~!これって偶然?
偶然なんですよ!
“待て”とは指示したけど、“右”なんて指示は出してないんです。

>それとも「喜ばしてあげようか~~」なんて示し合わせて
>サービスしてくれたのかな?^^
あ!もしかしたらそうかもしれない。
花ちんもそうだけど、
パッチもかなり言葉を理解していると思われるわんこなので。

>お水飲んでるシーン、いいですねぇ♪
花ちんはあんまりこうやって飲まないんですけど
パッチが飲んでるのを見て、真似したと思われます。

応援ポチ~★ ありがとU^ェ^U

***しょん子。さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>パッチ
あ!見つかっちゃった☆

この日のパッチはテンションが低めだったけど
相変わらず、バックに顔を突っ込んでおやつを探す技(?)は
見せてくれました(*^.^*)

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私も今度犬の写真を撮ってみたいと思っているんですが
>ナカナカ機会がないんですよね。
わんこはなかなかそこらへんにはいないですからね。
可愛いわんこを見かけたら、飼い主さんに声掛けて
写真を撮らせてもらうってのはどうですか?
きっと“うちのコが一番☆”って皆さん思っているので
喜んで撮らせてくれると思いますよ(ΦωΦ)ふふふ♪

これはよいシンクロですね。
犬同士を見てると、僕らが思っている以上にマネッコしたり、シンクロしたりしてますよね。やはり社会性の生き物なんだなぁ・・と。

ブログ拝見しました。
実に犬愛とカメラ愛と、そして食欲に満ち溢れたブログで。
幸せの伝わってくる記事にニッコリしてしまいました。

***スメハッチャンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>これはよいシンクロですね。
見事にシンクロしてくれました!

>犬同士を見てると...マネッコしたり
特に悪い事を真似したりしてますよね...。

>実に犬愛とカメラ愛と、そして食欲に満ち溢れたブログで。
>幸せの伝わってくる記事にニッコリしてしまいました。
あらま、そんなに褒めて頂いちゃって...照れます(〃∇〃) ☆
こんなブログですがいつでも遊びにいらして下さい。
manisも遊びに伺いますね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)