猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLu's CAFE

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1


LUMIX DMC-LX1

わん友%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bでもあり、食いしん坊友jumee%81%99Autumn2でもある
Honeyさん&パッチの行きつけのこのお店...
なんだかゆっくり、まったりしてしまうカフェです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1


LUMIX DMC-LX1


LUMIX DMC-LX1


カフェの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2008.02.23@Lu's CAFE***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは。
CAFE内の写真ってすごく憧れるんです~。
画面をスクロールさせながら、もううっとり…。
そして、ラスト、ノックアウトしましたー!(^▽^)/

とってもおいしそうな料理やデザート、ドリンクまでも!
私もこんな風にいろいろ出来るようになりたいな~~ ってプロと競おうとしている?!

***Meryさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>CAFE内の写真ってすごく憧れるんです~。
ここは、置いてある物のひとつひとつが可愛い物だったので
どこを撮っても絵になる感じがしました☆

>そして、ラスト、ノックアウトしましたー!(^▽^)/
うふふ、美味しそうでしょ?
って本当に美味しかったんですけどね(*^.^*)v

***assureさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私もこんな風にいろいろ出来るようになりたいな~~
>ってプロと競おうとしている?!
assureさんなら出来るんじゃないですか?
パンもあんなに美味しそうなのが焼けるし...。
シナモン系のパンは定番商品として置いて下さいね!
manisからのリクエストですo(*^▽^*)o~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
