猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカフェ写真

PENTAX K10D

PENTAX K10D

テーブルの下で大人しく待つ2ビーグル%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D

実はsambalが隠し持っているわんこ用パスタの登場を待っていたりします%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D

じぃ~~~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

カフェの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2008.02.23@横浜・Lu's CAFE=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんはこんばんは

こんばんは。
ワンちゃんかわいいです♪ 被写体としては最高ですね~
25日のローアングルからの写真が良かったです。
あれは寝っ転がって撮ったんでしょうか?

***TOMYONGさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

わんこは、特にビーグルは表情豊かなコが多いので
撮っていてもとても楽しいです。

>25日の写真
あれは、ノーファインダーっていうんですか?
ファインダーを覗かずにシャッターを押すってやつ...。
sambalは良くそうやって撮るんです。
特にわんことかを撮る時はその状態で連写!連写!!!って感じに☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
