猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する確保

SMENA8M

SMENA8M

今年の渡バリは9月初旬に決まりました%94%F2%8Ds%8B@
一応、エアーと...
帰りに立ち寄るシンガポールのホテルだけ押さえました。

最初、9月下旬に行く予定でしたが、
シンガポールのホテル料金が異常に高い%8F%89%93%FA%82%CC%8Fo%81@pkk

何で?と思ったら、《F1》が開催される日でした。
シンガポールGPはモナコGPの様に市街地を走るのですね...。
かなりびっくり%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

まだ、バリでの滞在はどこにするか決めかねてます。

***2005.09.27@SINGAPORE・チャイナタウン***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

次のバリ旅行、決まったのですね♪
楽しみですね~♪♪
manisさんにとってバリはもう自分の庭みたいな感じかな?^^
それとも第2の故郷みたいな?^^
旅行は行くのも楽しみだけど、それまでの準備も楽しみのひとつですよね♪

応援ポチ~★

こんにちは、manisさん。
バリに行かれるんですか、いいなぁ。
素敵な見たこともない異国の風景をいっぱい撮ってきて下さい。^^

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>次のバリ旅行、決まったのですね♪
まだだいぶ先の話ですけど、とりあえず第1歩...って感じです。
これからSPAはどうしよう?とか
スケジュールを決めるのが結構大変です。
でもそれが楽しいんですけどね☆

>バリはもう自分の庭みたいな感じかな?
いえいえ...まだまだバリは奥が深いです。
でもご飯も美味しいし“癒し”を求めに行ってしまいます。

応援ポチ~★←いつもいつもありがとです!

***細目さま***
ご訪問&コメントありとうございます♪

>バリに行かれるんですか、いいなぁ。
今年も行ってしまいます!

>素敵な見たこともない異国の風景をいっぱい撮ってきて下さい。
ご期待の添えるかどうかは???ですが
色々、撮って来ようと思ってます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)