猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するお肉星人

携帯カメラ

携帯カメラ

旅行記の途中ですが...。

先週の土曜日、友達夫婦と焼肉屋さんに行きました。
実はmanisは『お肉大好きjumee%81%99heart2お肉星人』でして
朝からテンション上がってましたjumee%81%99SaturdayNightFeverR

焼肉屋さんの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


お腹もいっぱいになったけど、まだ時間も早かったので自由が丘のパブへ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

携帯カメラ

パブなのでウイスキーやビールを飲むのが本当なのかもしれないけれど
生のフルーツを使ったカクテルが美味しくて、色々オーダーしてしまいました。

同じフルーツをチョイスしてもオーダーする度にアレンジされて出て来るので
微妙に違っていて楽しかったし、美味しかった%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

お酒が強くないsambalも何杯も飲んでいました。
気の合う人との楽しい時間だとお酒進む様です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

携帯カメラ

パブのメニューボード...
Apple%81%A8アポー
Pineapple%81%A8パイナポー...って%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2008.03.08@焼肉屋&パブ***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは★

焼肉っておしゃべりしながらじゅ~んってのが楽しい!^^
お酒も進んじゃいますね~。
私もフルーツカクテル好きです。
でも、調子にのって飲みすぎたことがあって、数ヶ月は
禁酒しました~。
っていっても飲むとすぐ顔が赤くなっちゃうし、今はめっきり弱くなっちゃったので、ほとんど飲まないんですけどね~^^;

応援ポチ★

(* ̄m ̄)ぷっ
「アポーください」
「ワカリマシタ、アポーデスネェ」
って、何がでてくるのかなぁ?
ちゃんとりんごのカクテル?
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

どの部位も美味しくて、3秒炙った程度で食べられたりして
モリモリ食べちゃいました☆

>フルーツカクテル
口当たりが良いから進んじゃいますよね~
でも実は結構強いお酒だったりもするけど...。
ここのフルーツカクテルはアルコール度数も低めだったので
かなり飲んじゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>すぐ顔が赤くなっちゃうし
う、羨ましい...。manisは全然変わらないんです。
本人的には『酔ったわ~』って思ってても
周りから見ると“普段と変わらない”らしいです( ̄_ ̄ i)

応援ポチ★ありがとう(>▽<)♪

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>「アポーください」
ってオーダーしたんですけど...
『アップルですね』と普通に流されてしまいましたヾ(▼ヘ▼;)

>ちゃんとりんごのカクテル? ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
manisがオーダーしたアポーは
クリアーアップルにシナモンが入ったものだったけど
友達がオーダーした時は
ヨーグルトとミックスしたカクテルになってました☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)