猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLONCAFE

携帯カメラ

携帯カメラ

雑誌で見て、気になったお店に行って来ました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

携帯カメラ

ここは“フレンチトースト専門店”なのです。%82%D0%82%E6%82%B1
..と言ってもランチメニューもありました。

携帯カメラ

スタッフも感じ良くて、ソファ席でまったりしちゃいました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2008.03.09@LONCAFE***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちわー^^
フレンチトースト大好きです♪
めっちゃ美味しそうです!
カスタードの方が好みです!!!
コースターも可愛いですよね。
盛り付けや雑貨もひとつひとつが可愛くて凄く素敵なお店ですねー。
いいなぁ~さっきお昼食べたばっかなのにお腹が・・・(爆

フレンチトーストって、時々急に食べたくなります~。
美味しそうですねーーー。
食べ物のブログも拝見しました。
あちらのフレンチトーストもおいしそーー。(~ー~。)

スタッフの方が感じがいいっていうのも何よりですよね♪

こちらのブログ、リンクさせていただきました。
もし、差しさわりがあるようでしたら、
おっしゃって下さい~。(*^.^*)

う~~ん、とってもおいしそう!
manisさんって本当に、本当に食いしん坊さんなんですね~♪
sambalさんも食いしん坊さんみたいだから、仲良く一緒に食べ歩き出来るから良いですね~☆
問題は、sambalさんが出張の時の ”食べたものリアル報告画像”じゃないですか? アレはずるい!manisさん悔しそうだもの。

こんばんは♪こんばんは♪

フレンチトーストの専門店なんてあるんですねっ!!
すごいっ(≧ω≦)
フレンチトーストが食べたくなりましたぁ♪♪

カフェってイイですよね☆
まったり~゜+。(*′∇`)。+゜

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>フレンチトースト大好きです♪
moco*さんも好きですか?manisも好きです。
美味しいですよね~♪(o^-^o)
フレンチトースト自体が美味しかったので
普通にプレーンタイプでも良かったのかも?


>コースターも可愛いですよね。
他のお客さんがいたので、出来なかったのですが
可愛い雑貨とかがさりげなく飾ってあったので
あちこち写真に収めたかったです。

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>フレンチトーストって、時々急に食べたくなります~。
分かります!!!
でもお家で作ろうと思っても、ふわふわ感が...難しい(-。-;)

>食べ物のブログも拝見しました。
見て頂けましたか?ありがとです<(_ _)>

>あちらのフレンチトーストもおいしそーー。(~ー~。)
他にもたくさん種類があったのですが
最初だったので無難なメニューにしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

>スタッフの方が感じがいいっていうのも何よりですよね♪
manisもそう思います。
どんなに美味しい料理が食べられるお店でも
店員がダメダメだと2度と行かないです。

>こちらのブログ、リンクさせていただきました。
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>もし、差しさわりがあるようでしたら、
>おっしゃって下さい~。(*^.^*)
いえいえ。
manisもお願いに伺おうかと思っていたところです。

***assureさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>manisさんって本当に、本当に食いしん坊さんなんですね~♪
あ、あははは≧(´▽`)≦(...と笑ってごまかす)

>sambalさんも食いしん坊さんみたいだから...
そうなんですp(・∩・)q
ま、似た者夫婦ってやつなんでしょうね。

>”食べたものリアル報告画像”じゃないですか?
>アレはずるい!
...ですよね?オイオイヾ(ーー )って思いました。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>フレンチトーストの専門店なんてあるんですねっ!!
そうなんですよ!
manisも雑誌で見た時、ビックリしました。
本店は江ノ島にあるらしいので、
今度、ドライブしながら行ってみようかな?って思ってます。

>カフェってイイですよね☆
>まったり~゜+。(*′∇`)。+゜
うんうんヽ(=´▽`=)ノ分かります♪
しかもこの店ではソファ席だったので
余計にまったり~♪でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
