猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する*2007-Bali&Singapore 6/22-3*

*2007-Bali&Singapore*

LUMIX DMC-LX1


LUMIX DMC-LX1


LUMIX DMC-LX1


LUMIX DMC-LX1


LUMIX DMC-LX1


ウブドにて。manis Ver%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

まさに南国の雰囲気。
熱気さえも感じてきそうです♪
島ってたとえ時を経ても守られている歴史がそのまま存在してますね。
タイムスリップしたような気持ちになりそうです★

今日のお写真でしっかり感じさせてもらいました♪


***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こういう景色が“バリっぽい”って感じだと思います。
石像もコケがいっぱい付いてたりして、歴史を感じますし
細かい細工はバリの方達の“器用”さも感じたりします。
それに海沿いの街と違って
内陸のここ、ウブドは蒸し暑くて...
そう言う意味でも1番“バリっぽい”のかもしれません。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)