猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する春ですね♪

携帯カメラ

携帯カメラ

またまた旅行記を中断して...。

花ちんのお散歩コースにも、色々なお花が咲き始めました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

携帯カメラ

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bは15日に撮った写真%8D%F7%82P
まだ蕾でした。

携帯カメラ

花ちんの笑顔は満開ですけどclover

そして...

携帯カメラ

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bは日曜日・23日に撮った写真%8D%F7%82P
まだ少しだけど、咲き始めました。

携帯カメラ


そして、とうとう決断の時がやって来ました。
2/4にも書いた様に
PENTAX K200D vs CANON EOS Kiss X2が出揃いました。
どちらを買うか最終決断をする為に
川崎駅前の【ヨ○バシカメラ】に行きましたjumee%81%99camera1b

と、その前に腹ごしらえ%90H%8E%96
携帯カメラ

ランチの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

花ちんの笑顔にやられました~(*´∀`*)
ビーグル、大好きなんですよ~(*´▽`*)
あたしも、ふつつかながら、応援していますよ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪  ポチ

EOS仲間が増えると嬉しいなぁ・・
僕はフィルムのEOSですけども。

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんの笑顔にやられました~(*´∀`*)
花ちんの笑顔で良いなら、いつでもお届けにあがりますよ♪

>ビーグル、大好きなんですよ~(*´▽`*)
そうなんですか?そう言って頂けると嬉しいです。
わんこの人気ランキングでは、
毎年15位くらいのポジションをキープしていて
“超人気”にもならないし、“人気がなくなる事”もない
不思議な犬種です。

>p(´∇`)q ファイトォ~♪  ポチ
嬉しい!!!ありがとですヽ(=´▽`=)ノ

***スメハッチャンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>EOS仲間が増えると嬉しいなぁ 僕はフィルムのEOSですけども。
あ!スメハッチャンさんはEOSなんですね☆
うふふ、どちらにしたかは近日公開です。(大袈裟☆)

春ですね~♪
色んな所に、花がいっぱいですね(^o^)。
我が家の庭も、色々咲き出しました。

***☆あき☆さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ほんと、お花がいっぱい咲き出して
ちょっとウキウキしちゃいますよね。
桜も一気に咲き出しましたし...ヽ(=´▽`=)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)