猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する*2007-Bali&Singapore 6/23-3*

*2007-Bali&Singapore*

PENTAX K10D


PENTAX K10D


PENTAX K10D


PENTAX K10D

ホテルへ戻る道沿いに咲いていたお花たち。
南国独特の蒼い空と良く合いますjumee%81%99faceA194d

PENTAX K10D

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちわー^^

この蒼凄くスキです♪
空大好きなので空写真は凄く癒されます!
白いお花とこの蒼色のコントラスト凄くいいですよね♪

赤と青のコントラストも、
お花の白と青の溶け込み方も、
そして、お空と雲の黄金コンビも、
きれいだなぁ。。。。
開いた口が、まだ開いてます。。。
ほぉ~きれ~って。。。(*´▽`*)
IOSY☆

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>この蒼凄くスキです♪
こういう色ってスキッとしますよね!

>空大好きなので空写真は凄く癒されます!
そういえばmoco*さんの写真も空が多いかな?

>白いお花とこの蒼色のコントラスト凄くいいですよね♪
こういう空があるから、こういうお花が咲くのかもしれませんね。

南国って自然の中にも鮮やかな原色が多いですよね。
そして、空の色さえも・・・。
晴れ晴れとした気持ちになります♪
特に4番目の雲がふわ~っとしているところにプルメリアがとっても素敵♪

応援ポチ★

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>赤と青のコントラストも、 お花の白と青の溶け込み方も
道端にさりげなくハッキリした色のお花が咲いていたりして
ついついレンズを向けてしまいます。

>そして、お空と雲の黄金コンビも、
雲ひとつない空より、雲があった方が
写真としてはバランスが良いですよね♪

>きれいだなぁ。。。。開いた口が、まだ開いてます。。。
ひまわりさん、ヨダレ、ヨダレ!

IOSY☆
↑IHHHAD(いつも、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ありがと、です。)

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
おっとニアミス!o(*^▽^*)o~♪

>南国って自然の中にも鮮やかな原色が多いですよね。
同じ“赤”でも日本の“赤”とは違う感じがしますよね。

>そして、空の色さえも・・・。 晴れ晴れとした気持ちになります♪
うんうん。日本の空はもう少し淡い色合い...
って言ったら聞こえはいいかな?
沖縄とかだったら、こういう空が撮れるのかもしれないですね。
フロリダの空はどうですか?

>特に4番目の雲がふわ~っとしているところにプルメリアがとっても素敵♪
あまりにハッキリしていて、ちょっと合成っぽいですかね(・・;)
加工とかもいっさいしていないんですけど...。

応援ポチ★←ありがとうございます<(_ _)>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
