猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する*2007-Bali&Singapore 6/23-5*

*2007-Bali&Singapore*

PENTAX K10D

ホリホリ...。

PENTAX K10D

『何してんの?』
『...。』

PENTAX K10D

ホリホリ、ホリホリ...。

PENTAX K10D

ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ...。

PENTAX K10D

『ん?あんた誰?』

PENTAX K10D

さて、そろそろ埋めるか...。

クロボカンのビーチにいたわんこでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちわー^^

めっちゃ可愛い♪
最初何がいるのか分かりませんでした(汗
ワンちゃんだったんですねー!
夢中でココ掘れわんわんですねw
顔がかくれるまで凄いです!

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>最初何がいるのか分かりませんでした(汗
manisもです(* ̄∇ ̄*)
『なんだ、あれ?ん?わんこ???』
って感じに2度見しちゃいましたもん。

余りに一心不乱に掘っているので何かあるのかと思ったら...
何もない上に、何かを埋めていた訳でもないようでした。
一種のストレス解消でしょうか?(^▽^;)

すごーい!かわいー!!!!
掘る→埋める、の経過がわかりますねw
なんか探してたんですかねぇ??
ほんとにかわいいです☆

こんばんは☆
先ほどは遊びにいらしてくださり、ありがとうございました。

ワンちゃん、頭が完全に隠れちゃってますね(笑)。
夢中っぷりがお写真から伝わってきて、
寝る前に楽しい気持ちになりました♪
バリ、行ったことがないのですけれど、
manisさんの旅行記をさかのぼって読んでいたら
すごく行きたくなってきました~。

またお邪魔させてくださいね☆

お尻だけ出てて可愛いですね~^^

うちのジャックは外に行かないから土をホリホリしないかわりに、椅子に座るときに一生懸命クッションをホリホリ。
これって、やっぱり習性なのかな~なんて思いながら^^

以前いたわんこはなぜか鼻先で穴を掘ってました。
だから鼻の先が擦れちゃってね~^^;

応援★

犬が宝物を埋める様子は可愛いですよね。
僕の実家にいた柴犬も、よく庭を掘り返しては鼻をまっくろにしていたものです。

この犬はどんな宝物を埋めたのかな?

わ~~、このわんこ、結構深く掘ってますねぇ。(笑)
夢中でホリホリしてる様子が可愛いですね。
我が家のこうすけは全然砂を掘らないので、
こういう光景を見ると、面白いです~。(≧▽≦)

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

可愛いでしょ?ヽ(=´▽`=)ノ
余りに真剣に掘ってて、
sambalが近づいても気になってなかった様です。

>掘る→埋める、の経過がわかりますねw
>なんか探してたんですかねぇ??
他のわんこが近づいても、
全然気にしてない様子で掘ってました。
なにかあったのかな?
manisには何もない様に見えました...(・・;)

***hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、遊びにいらして頂いて嬉しいです☆

>ワンちゃん、頭が完全に隠れちゃってますね
そうなんですよ!
そこまで掘るのか?って感じでした。
あそこまで集中しているのが、とても可愛く見えました。

>バリ、行ったことがないのですけれど、
>manisさんの旅行記をさかのぼって読んでいたら
>すごく行きたくなってきました~。
かなり長いシリーズになってしまっていたのですが
読んで頂けたのですね。ありがとです<(_ _)>
manisの拙い写真と文章で...
少しでもバリの魅力が伝わったのなら嬉しいです。

いつでも遊びにいらして下さいね。
manisも遊びに伺います☆

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お尻だけ出てて可愛いですね~^^
あまりに無防備なお尻ですよね(*´∇`*)

>椅子に座るときに一生懸命クッションをホリホリ。
>これって、やっぱり習性なのかな~なんて思いながら^^
あ~分かります。
花ちんも寝る前に自分のベッドをホリホリして
ありえない形にしてから寝たりしてます。
逆に寝辛そうに見えるけど
花ちん自身がそれでいいなら、いいか...と思って見てます。

>以前いたわんこはなぜか鼻先で穴を掘ってました。
>だから鼻の先が擦れちゃってね~^^;
あはは!わんこって夢中になってると
“手加減”しないですからね。

応援★←いつもほんとにありがとですヾ(@~▽~@)ノ

***スメハッチャンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>犬が宝物を埋める様子は可愛いですよね。
スメハッチャンさんもわんこオーナーなので
あの姿の可愛さは分かりますよね~

>僕の実家にいた柴犬も、
>よく庭を掘り返しては鼻をまっくろにしていたものです。
そんなちょっぴりお間抜けな姿も
飼い主にとっては可愛いんですよね~
他の人から見たら“親バカ”なんでしょうけど...。

>この犬はどんな宝物を埋めたのかな?
埋めたのは...『今日の想い出』?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きっと他の人には分からない“何か”を埋めたんでしょうね。
manisには何も見えませんでしたけど(;´▽`A``

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わ~~、このわんこ、結構深く掘ってますねぇ。(笑)
かなり深いですよね?ここまで頭が下がるって...。
余りに真剣で、何か出て来るのかと、ちょっとドキドキしたんですけど
何も出て来なくて...あれ?って感じでした。

>我が家のこうすけは全然砂を掘らないので、
>こういう光景を見ると、面白いです~。(≧▽≦)
こうすけ君はホリホリしないんですか?
柴犬ちゃんってホリホリしているイメージがあります。

ここほれわんわん U^ェ^U ワン!
何が出てきたのかなぁ?
ずっと見つめてるmanisさんもかわいいなぁ。。。
゚+.(・∀・)゚+.゚
IOSY(*ゝ∀・*)☆

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

manisが近づいても気が付かないのか
気にしてないのかは分かりませんが
かなりの勢いで掘ってました。

何か出て来るのかと気になってしまったんです。
ドキドキして待ってたんですけど...
肩すかしって言うのはこういう事なんでしょうね☆

IOSY(*ゝ∀・*)☆←IHHHHHHHHHADヾ(@^▽^@)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
