猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する*2007-Bali&Singapore 6/24-1*

*2007-Bali&Singapore*

LUMIX DMC-LX1

%90H%8E%967:00朝食

LUMIX DMC-LX1

sambal%81%A8アメリカン(目玉焼き&ベーコン)・ミックスジュース・コーヒー
manis%81%A8ナシゴレン・マンゴージュース・コーヒー
おっと、ナシゴレンは撮り忘れ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D

早々に食事を済ませ7:30頃ビーチへjumee%81%99stretchingL2

PENTAX K10D

朝のお散歩をするわんこ&人達でいっぱい%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D

夜のうちのスコールで濡れたフランジパニ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

さて、たんぼ家2豆の局家のわんこ達はいるかな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

朝のビーチ!
遠くに見える波もモクモクの雲も、ほんとに気持ち良さそうです(^▽^)
スコ-ルで濡れた白い花びらが、静かで優しくっていいですね

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>遠くに見える波もモクモクの雲も
朝なのでまだ少し涼しい風も吹いていたりするんだけど
あの空&雲を見ると『今日も暑くなるんだな~』って思います。

>スコ-ルで濡れた白い花びらが
水滴がついた植物ってなんだか、きれいですよね♪

そうそう!イチデジデビューおめでとうございます☆

ビーチに転がる椰子の実が、とってもセンスよくって素敵だなぁ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
そして、朝から、朝から・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

IOSY(*ゝ∀・*)☆

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ビーチに転がる椰子の実が
この写真はsambalが撮ったんですよ...。
なかなかやりやがるな!って思いました。

>朝から、朝から...
日本にいると起きてすぐに食べる事なんて出来ないんですけど
海外に行くと...朝からもりもり食べてしまいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

IOSY(*ゝ∀・*)☆←IHAD(^・^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
