猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する*2007-Bali&Singapore 6/24-3*

*2007-Bali&Singapore*

LUMIX DMC-LX1


LUMIX DMC-LX1

12:00 お部屋でのランチコースjumee%81%99yummy1Ljumee%81%99yummy1R
ホテルのパックプランに入っています。

LUMIX DMC-LX1

Seafood lumpia (Set1)

LUMIX DMC-LX1

Mixed salad with egg and cheese crouton (Set2)

LUMIX DMC-LX1

Chicken tandoori in pita bread with guacamole (Set1)

LUMIX DMC-LX1

Pork chop steak with mushroom sause (Set2)

LUMIX DMC-LX1

Chocolate brownie with ice cream (Set1&2)

パイナップルジュースとミックスジュースをチョイスしたはずが
パイナップルジュースとオレンジジュースが来たので
sambalがオレンジジュース・manisがパイナップルジュースを飲みました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
どれも美味しいジュースなので、細かいこだわりはないのです。
お料理も美味しいし、ボリューム満点なので大満足ですjumee%81%99shy2

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちわー^^

どれもこれも美味しそう♪
特に5枚目のピタパンサンド?みたいなのめっちゃ美味しそうです!!!
ランチでこのボリュームは凄いですねー!

こんにちは^^

訪問&コメントいただきましてありがとうございました!!
お腹いっぱいの時に来て良かったです。
どれも美味しそうです(-q-)ジュルジュル
↓ワンちゃん掘ってますねぇ~そして埋めてます(*^o^笑)

場所はどちらなんですか?インドネシアですかぁ?
また、遊びに来ます(#^.^#)

すごぉーい!!おいしそう!!
なんか、おでかけして奮発してランチしたくなっちゃいます☆

最後のデザートの写真のピンクと赤がキレイですきです!!カワイイ~!!!

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>どれもこれも美味しそう♪
どれもこれも美味しかったの~☆

>特に5枚目のピタパンサンド?みたいなのめっちゃ美味しそうです!!!
ピタパンはね、中身がタンドリーチキンだったのです。
これがまた美味しい!!!

>ランチでこのボリュームは凄いですねー!
ボリューム満点だったけど、ぺろっと食べちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

***ウシパンさま***
ご訪問&コメントありがとうございました♪

>お腹いっぱいの時に来て良かったです。
ふふふ。残念...。
空腹の時に来て頂いた方が、
更に空腹感を増す様なブログを目指しているんですが...
(ってどんなブログ???)

>↓ワンちゃん掘ってますねぇ~そして埋めてます(*^o^笑)
そうなんです。
掘ってます。そして埋めてます。真剣に...(・・;)

>場所はどちらなんですか?インドネシアですかぁ?
そうです。バリ島のクロボカンという所なんです。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>すごぉーい!!おいしそう!!
美味しいかったです♪
ここのシェフは腕が良い!との評判なので
どれも美味しく頂きました☆

>なんか、おでかけして奮発してランチしたくなっちゃいます☆
たまには奮発してランチするのも良いですよね♪

>最後のデザートの写真のピンクと赤がキレイですきです!!
>カワイイ~!!!
やっぱり赤とかピンクって好きな色ですよね。
女の子チックというか...(*´∇`*)

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

それにしても、写真上手ですねぇ・・・
だから、よだれが止まらないですよ~

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

IOSY じゅる・・・


***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

食べ物を撮る時は
普段よりもかなり真剣に撮ってますから(ΦωΦ)ふふふ。
料理モードにして、角度とかかなり気にして撮ります。

IOSY じゅる・・・ ←IHADホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)