猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本牧散歩

PENTAX K200D

PENTAX K200D

旅行記もだいぶ長くなってしまったので...
ちょっと休憩します。

この間の日曜日...もしかしたら、お友達とご対面出来るかも?
って思いながら本牧山頂公園へ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

その前に...いつもの様に【Az Caffe】でランチ%90H%8E%96

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D

ランチの後は本牧山頂公園をお散歩jumee%81%99walkdog1
今日が今年最後だと思われる桜の下で
お花見をする方達でいっぱい%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

PENTAX K200D

わんこもいっぱいでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
何故か今日はビーグル遭遇率が高かった様で
3ビーちゃんとご対面しました。

PENTAX K200D

写真を撮ってるsambal%8D%F7%82P

PENTAX K200D

残念ながらお友達とのご対面は出来なかったけど
花ちんはかなり楽しんだ様で帰って来てからは爆睡してました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

***2008.04.06@本牧山頂公園***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おはよーございます^^

Cafeランチ美味しそうでしたー♪(食べ物は必ずチェックですw)
1枚目の花ちゃんはご飯欲しいい~って訴えてるのかな?( ´艸`)
今日のデニムのお洋服可愛いです☆

旦那さま片手でお写真撮ってて凄いです!
レンズだけでも重そうなのに><

おはようございます♪
花ちんのおべべが・・・かわゆいです♪^^
ワンちゃんもお天気のいい日のお散歩って気持ちいいでしょうしね~^^
人間と一緒ですね♪
桜の花のトンネル、キレイです★

応援ポチ★

花ちん・・・デニム着てオシャレわんこですね☆
かわいい~!!!
一枚目の見上げてる姿がとってもかわいらしいです。

お天気がいいとお散歩日和ですねー!!
今まさに暑すぎず寒すぎずイイ季節になりつつありますね。

犬は花の色が分からないといいますが、
その分感受性は豊かですよね。
きっと二人が楽しそうにしてるのを見て、凄く楽しんでたと思います。

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>Cafeランチ美味しそうでしたー♪(食べ物は必ずチェックですw)
*enak-enak*の方も見て頂いたのですね!ありがとです♪

>1枚目の花ちゃんはご飯欲しいい~って訴えてるのかな?( ´艸`)
正解です!
『自分たちばっかり食べて...わたしの分は?』って
言ってると思われます(^▽^;)

>今日のデニムのお洋服可愛いです☆
ありがとうございます。花ちんに伝えます。
『可愛い』って言葉は花ちんの大好物なので...。

>旦那さま片手でお写真撮ってて凄いです!
>レンズだけでも重そうなのに><
そうなんですよ!manisもいつも同じ様に思います。
K10Dはmanisにはやっぱり重いので、あんな撮り方は出来ません( ̄_ ̄ i)

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんのおべべが・・・かわゆいです♪^^
この服を着てると、ちびっこに
『わんわん、おじゅぼん、はいてる』って必ず言われます(*^.^*)

>ワンちゃんもお天気のいい日のお散歩って気持ちいいでしょうしね~^^
そうですね!
この日の花ちんは最初から、ハイテンションでした。

>桜の花のトンネル、キレイです★
クリスタルさんだったら何回シャッターを切るんでしょう?

応援ポチ★←ありがとう(⌒∇⌒)v

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん・・・デニム着てオシャレわんこですね☆
ありがとです!
ちょっと男の子に見えてしまう様な気もしますが
manisも結構、気に入ってます(←親バカです。)

>一枚目の見上げてる姿がとってもかわいらしいです。
視線の先には...おやつですけどね(;´▽`A``


>お天気がいいとお散歩日和ですねー!!
>今まさに暑すぎず寒すぎずイイ季節になりつつありますね。
ほんと、そうですね~。
左手に花ちんのリード、右手にカメラを持って
お散歩する季節になりました。(*^.^*)エヘッ

***スメハッチャンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>きっと二人が楽しそうにしてるのを見て、凄く楽しんでたと思います。
お花見をしてる家族連れや、お散歩中のわんこがいっぱいで
平和な雰囲気が漂ってたので、
そう言う空気を感じ取っているんでしょうね~
公園に入った時からかなりハイテンションで
人気の無い所で走り回ってましたから...
『楽しいぃぃぃ~』って感じで...(・・;)

わぁ!sambalさんだぁ!
ショートカットがお洒落さんだぁ(*´∀`*)
花ちんも一緒だね~(*・∀・*)
お天気の日に、大好きなみんなで外出、
素敵ですね゚+.(・∀・)゚+.゚
カメラの先がにょ~んって伸びてて、
本格派は、ちがうなぁ!
「僕と一緒ですよ~」byマンタさん
ヾ(・ω・o) ォィォィ
IOSY (*ゝ∀・*)☆

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>sambal
この記事を見て『俺、出てる』ってボソッと言ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
こうやって見ると、sambalのレンズはかなりにょ~んってなってますね!

今の季節はわんこにも優しい季節などでお出掛けも楽しいですね。
今年はmanisもイチデジデビューしたので
お出掛けの回数は多くなるかも?

IOSY (*ゝ∀・*)☆←IHAD(≡^∇^≡)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
