猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する桜 sambal Ver

PENTAX K10D

PENTAX K10D

sambalのレンズだと、かなり寄って撮る事が出来ます%8D%F7%82P

PENTAX K10D

それにsambal自身も背が高いしね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

***2008.04.06@本牧山頂公園=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

すごくきれいですね!
とっても鮮やかなので、春を通り越して夏が来てくれそう♪
なかなか寄って撮るの難しいですよねぇ。
私も背が届かなくって・・苦戦しましたぁぁぁ!!

こんにちは☆
望遠もいいですね~
(ってほんとうにレンズ沼にはまりそう…笑)
鮮やかなピンクが青空に映えててすてきです。
前の記事の、
manisさんが撮った淡いピンクの色調の写真も
かわいくて好きです♪

こんばんわー^^

望遠いいですねーかなり寄って撮れるんですね!
うちは50㎜しか使わないので寄れないんです(;´Д`A ```
背は167あるのでソコソコは寄れるんですがでも限界あります><

淡いピンクの桜も可愛いけど濃い目のピンクの桜もまた可愛いですね(o^∇^o)

香ってきそうなくらい、美しい~♪
そしてこの色とか花びらの質感・・・穏やか~な気持ちになれました♪
ありがとう!
温かいお日様を感じてます~^^

応援ポチ★

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>とっても鮮やかなので、春を通り越して夏が来てくれそう♪
横浜緋桜は染井吉野とかよりも色が濃いんですよね...。
青空に似合う桜なのかも?

>なかなか寄って撮るの難しいですよねぇ。
うんうん、もうちょっと寄りたい!!!って思う時ありませんか?
で、足下見てないから、つまずきそうになっちゃったりしてσ(^_^;)

***hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>望遠もいいですね~
高いところを撮るには、やっぱり望遠は必要ですね。

>ってほんとうにレンズ沼にはまりそう…笑
manisもです...どうしましょうか?( ̄_ ̄ i)

>前の記事のmanisさんが撮った淡いピンクの色調の写真も
>かわいくて好きです♪
ありがとうございます。嬉しいです(;^ω^A テレテレ

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>望遠いいですねーかなり寄って撮れるんですね!
そうなんですよ~
桜とかを撮るには“望遠”の方が有利ですよね!
高い所に咲いてても、逃さないわ!って感じがします。

>淡いピンクの桜も可愛いけど濃い目のピンクの桜もまた可愛いですね
どちらもそれぞれに良いですよね♪
桜って結構、種類あるらしいですね。
manisは全然知らないんですけど...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>香ってきそうなくらい、美しい~♪
桜の香り...フロリダまで届きました?

>そしてこの色とか花びらの質感・・・穏やか~な気持ちになれました♪
海外に住んでいても日本人のクリスタルさんには
懐かしく感じるのかな?

応援ポチ★←いつもほんとにありがとうヽ(=´▽`=)ノ

わぁわぁ!紅白できれいだなぁ(*´艸`*)
今年は、こちらでたくさんお花見させてもらいましたよ~
。o*(O´∀`O)*o。
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

桜の季節って、なぜかど~しても写真が撮りたくて
花粉症でぐしゅぐしゅになりながら
シャッターを押してしまいますヾ(´ε`*)ゝ

まだね...今年の桜の写真のストックがあるので
近々、アップしますわ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)