猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する清澄庭園

PENTAX K200D

PENTAX K200D

ホタパパさんの写心展の後、
【清澄庭園】に行ってみました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

鮮やかな色はないけど
大きな池を中心に広がる緑たち...
素敵なところでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

ここに来たのも、カメラを持ってるからであって...
カメラが好きじゃなかったら、
ここに素敵な場所があるって事も
知らずにいたんだろうな~って思います%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D


kissDN PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

***2008.04.12@清澄庭園***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

全部綺麗だけど、3枚目のピンクと光の加減が素敵ですね!
私も写真好きじゃなかったら、
きっと見落としてるものがたくさんあっただろうなって思います(^^)

おはよう♪
私も同感です。
私も写真の世界を知らなかったら、気づきもしなかった世界がたくさんあったな~と。
特に小さい小さいマクロの世界には日々驚くことばかり。
こんな駄菓子屋さんがずっとずっとあってほしいな~って思うよねぇ。

応援ポチ★

個人的には二枚目の白いお花が好きです★
見たことないです、こんなかわいいお花!!

私も・・写真撮るようになって、
しょっちゅう撮影できそうなもの探してます。
おかげでほかの人よりもきっと、
色んなことに敏感になれてるかなぁーなんて。
それでもマダマダ、視野を広げたいって思うんですけどね・・

応援ぽっちり♪

落ち着いた雰囲気の伝わってくる写真ですね。
僕もmanisさんと同感で、カメラを持ってなかったら見えてなかったものや、行かなかったであろう場所がたくさんあります。

こんな小さな機械ひとつで、人生がちょっとワクワクになるなんて素敵ですよね。

ポストカードみたいでかわいい~写真ですね。
ステキ!!
かわいい~です。

私もいろんな色を撮ってみようと思いました。

こんばんわー^^

2枚目の雪柳すごく可愛いです(o^∇^o)
3枚目は桜ですか?
花びらがいっぱいでひらひら可愛い♪

うちも写真始めてから色んな場所に行くようになって色んな発見してます☆
Camera持っただけで色んな場所に冒険、わくわく楽しくって仕方ないです☆

赤、白、ピンク♪
アイスクリ~ム♪

カメラさんも、sambalさんと外出できて、
幸せですね~(*´∀`*)

いつも、きれいな写真を
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>全部綺麗だけど、3枚目のピンクと光の加減が素敵ですね!
褒めて頂いて嬉しいです。

>私も写真好きじゃなかったら、
>きっと見落としてるものがたくさんあっただろうなって思います(^^)
荒巻さんもやっぱりそう思います?
manisもカメラを好きになって良かったな!って改めて思います。
荒巻さんと知り合えたのも、カメラ好きになったからだし...o(*^▽^*)o~♪

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私も同感です。
やっぱり?

>私も写真の世界を知らなかったら、
>気づきもしなかった世界がたくさんあったな~と。
うんうん。
この間のクリスタルさんの“あお”の写真も
もしかしたら写真が好きになっていたからこそ
気付いた事かもしれないですよね♪

>特に小さい小さいマクロの世界には日々驚くことばかり。
クリスタルさんもマクロ写真は毎回、ほんとに驚きます。
そして『マクロレンズが欲しい!』と
レンズ沼のハマっていくmanisがいます。

>こんな駄菓子屋さんがずっとずっとあってほしいな~って思うよねぇ。
これ...実は庭園内にある売店なんですけど
...お店番の人、いたかな?

応援ポチ★←ありがとぉ~O(≧▽≦)O♪

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>個人的には二枚目の白いお花が好きです★
たぶん...ユキヤナギって名前だったと思います。
連なってる感じが可愛いですよね♪
風に吹かれて、ゆらゆらしてたので
ピント合わせには少し苦労しました( ̄_ ̄ i)

>おかげでほかの人よりもきっと、
>色んなことに敏感になれてるかなぁーなんて。
うんうん!manisもそう思います。
あ!今日は空が昨日より青い...とか
こんな所に花が咲いてる...とか
カメラ好きになっていなかったら気付いたかどうか?

>それでもマダマダ、視野を広げたいって思うんですけどね・・
トミーさんも含めて、色んな方の写真を見て日々勉強です。

応援ぽっちり♪←ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

***スメハッチャンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>落ち着いた雰囲気の伝わってくる写真ですね。
池の鯉にエサをあげたり、写真を撮っていたり...
ゆっくりお散歩するのに良い所でした。

>僕もmanisさんと同感で、カメラを持ってなかったら
>見えてなかったものや、行かなかったであろう場所がたくさんあります。
同感して頂けて嬉しいです。
manisと同じ様に思ってる人がいるって事がとても嬉しいです☆

>こんな小さな機械ひとつで、
>人生がちょっとワクワクになるなんて素敵ですよね。
うんうん!得した気分♪

***キミさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ポストカードみたいでかわいい~写真ですね。
褒めて頂いて嬉しいですr(^ω^*)))
褒められて伸びるタイプなので...。

>私もいろんな色を撮ってみようと思いました。
是非是非!撮って、ブログにアップして下さい。
楽しみにしてます☆

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>2枚目の雪柳すごく可愛いです(o^∇^o)
風でゆらゆら揺れてたので
ピント合わせるのに、必死になってしまいました(*^.^*)

>3枚目は桜ですか?
これはなんなのでしょうか?まさに満開!って感じでしたよ。
ちょっとコサージュっぽくて可愛い花でした。

>うちも写真始めてから色んな場所に行くようになって
>色んな発見してます☆
moco*さんだけじゃなくて、eco*さんもカメラ好きになったから
余計に楽しくなったんじゃないですか?
デートも自然と写真の撮れる場所になったとか?

>Camera持っただけで色んな場所に冒険、
>わくわく楽しくって仕方ないです☆
うんうん!分かります。
良い被写体を見つけたり、気に入った写真が撮れた時とか
テンションあがりますよね☆

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>赤、白、ピンク♪ アイスクリ~ム♪
ひまわりさんの場合...アイスクリームに視線がいったのでは?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

>カメラさんも、sambalさんと外出できて、幸せですね~(*´∀`*)
『もっとちゃんと撮れよ』ってカメラが思ってたりして?

>いつも、きれいな写真を (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
いえいえ...そんな...(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)