猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご近所桜

PENTAX K200D

PENTAX K200D

manisの家から駅に向かう道沿いには川(水路?)があって
それに沿って桜の木が植えてあるのです%8D%F7%82P

PENTAX K200D

桜の季節は本当にお見事で...

PENTAX K200D

通勤の為に通っていてもついつい写真を撮る為に立ち止まってしまい...

PENTAX K200D

いつも乗る電車に乗り遅れてしまう事もあったりしますjumee%81%99shy2

PENTAX K200D

今年の桜はこれが最後の写真かな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

昨日の【SMAP×SMAP】で
“バービーボーイズ”が一夜限りの復活をしましたね!
当時、ほんとに大好きで...。
解散ライブも行ったmanisにとっては涙が出る程嬉しかったです。
ほんとに“再結成”しないかなぁ~☆

***2008.03.29@家の近所***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

桜の花びらが、もうこれでもかーって位ギュギュっていっぱいで可愛い!!
本当に綺麗です・・・!
それからバービー!見逃しましたあぁぁああ(PД`q)
私も大好きでしたよ!まさかここでそんな話題が出るなんて思わなくてビックリでした。
理想の女性は杏子さんで理想の男はコンタでしたよ(笑)
カラオケもよく歌ったなぁ~・・・あー懐かしい・・・久しぶりに聴きたくなりました

うわ~、まさしく桜のトンネルですね~♪
とてもきれい。
電車に乗り遅れちゃうの、わかります^^
私も最近、いつもの通勤路でも
「あ、こんなところにこんなかわいい花が♪」とか
思いつつキョロキョロしながら歩いているので
時間かかってます(笑)。
桜のトンネルは、これからの新緑の季節も
気持ちいいでしょうね☆

こんにちわー^^

桜いつ見てもやっぱり可愛いお花ですよね♪
淡い空の色と桜の薄いピンク色が凄くお似合いです!
桜もまた来年ですねー><
何だか寂しいです。
でもこ~して写真に撮るといつでも見られるからいいですよね^_^

ほんと、わたし桜大好きなんです!!
どれも綺麗ですね~!!
何度撮っても撮っても、また桜見かけると撮っちゃいます。
フィルムなので後からビックリします・・
同じ写真ばっかりになっちゃうので(/_;)

それにしても見事な桜ですね。
今年はこんなに満開なのを見てないかも・・・
manisさんの写真でお花見した気分に浸ります★

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>桜の花びらが、もうこれでもかーって位ギュギュっていっぱいで...
そうなんです!
木と木の間隔が狭めなので、
お花が咲くと木同士がくっついている様な感じになるんです!
お見事だわ!って思ってしまいます。

>それからバービー!見逃しましたあぁぁああ(PД`q)
かっこ良かったですよ!相変わらず...。

>理想の女性は杏子さんで理想の男はコンタでしたよ(笑)
なんか分かる!!!
杏子さん、セクシーで大人の女性って感じでしたよね?
当時とあまり変わらなく見えましたよ。
くるくるくるくるまわってましたし...o(*^▽^*)o~♪

コンタさんも歳をとった感じはあるけれど
“オヤジ”になってる様な...残念な歳のとりかたじゃなくて
相変わらずスリムで素敵でした。あの少しかすれた声も健在でしたよ!

杏子さんが『再結成したい!』って言ってたので
『そうだ!そうだ!』とテレビの前で思ってしまいました(* ̄∇ ̄*)

***hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うわ~、まさしく桜のトンネルですね~♪
そうなんですよ~
散った花びらが下の川に流れていて行く光景も素敵なんですよ☆

>私も最近、いつもの通勤路でも...
うふふ、hakoさんもそうでしたか。
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
これはカメラ好きの習性なんですかね?

>桜のトンネルは、これからの新緑の季節も気持ちいいでしょうね☆
今、まさにそんな感じです。
昨日、良く見たらまだお花が残ってたりもしてました。

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>桜いつ見てもやっぱり可愛いお花ですよね♪
お花自体も可愛いし、
期間限定な感じがまたいいんですかね~?
咲いてても可愛いし、散ってる姿も素敵だし...。

>淡い空の色と桜の薄いピンク色が凄くお似合いです!
お花って青空バックがきれいだけど
桜は淡い空の色でもなかなかですね☆

>桜もまた来年ですねー><
そうですね。来年まで...長いけど。

>でもこ~して写真に撮るといつでも見られるからいいですよね^_^
そうそう!
自分のに飽きたら、お友達の皆さんの桜も見に行けるし...ね(*゜▽゜)ノ

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
改めて...トミーさんお誕生日おめでとう☆

>ほんと、わたし桜大好きなんです!!
トミーさんも桜好きですか...(*´∇`*)

>何度撮っても撮っても、また桜見かけると撮っちゃいます。
わかる!わかる!!

>フィルムなので後からビックリします・・
>同じ写真ばっかりになっちゃうので(/_;)
そうなの...そんなに木ごとに特徴がある訳ではないから
違う木の写真を撮っても変わらないけど
何故か撮ってしまいますよね?

>それにしても見事な桜ですね。
普段は見向きもされないのに...この時期は大人気です!
manisがこの写真を撮ってる姿を見ていたカメラを持ったおじさん4人組が
このアングルを真似して撮ってました。

>今年はこんなに満開なのを見てないかも・・・
>manisさんの写真でお花見した気分に浸ります★
忙しかったのかな?
manisの写真はいつもここにあるので
いつでもお花見しにいらして下さいね(*^.^*)エヘッ

ステキな桜のシリーズです!
もし良かったら、新しいフォトコミュニティ・るっぴピックスの「春の花フォトコンテスト」に参加してくれません?!10万円チャンスです!

宜しくお願いします!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
