猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する*2007-Bali&Singapore 6/24-5*

*2007-Bali&Singapore*

PENTAX K10D

久し振りに旅行記の続きを...。

ホテルに戻るとロマンティックディナーの準備がされていて
取り敢えずPHOTO TIMEjumee%81%99camera1bとなりました。

PENTAX K10D

キャンドルがセッティングされ...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D

お部屋のプールがこんな風にお花で埋め尽くされ...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D

後は日が暮れるのを待つだけですjumee%81%99faceA194c

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちわー^^

わ~凄くロマンティック♪
うっとりしちゃいます☆
乙女達はみんなこんなの大好きですよね~!!!!
いいな~☆
日が暮れてキャンドルに火を灯したら更にロマンティックですよねー♪

すごぉーい♪
めちゃロマンチックですね!!!
お部屋のプールにお花が浮かんでるのとか、
かなりあこがれですよぉ~~(*^。^*)
しかも真っ赤な花びら!!
たまらないですねぇ~(^u^)

きゃ~~!
とっても素敵!
お部屋のプールにお花がいっぱい浮かんで、夜になるとキャンドルのライトが灯るんだろうな~と思うと・・・なんだかもう素敵すぎ!!

ロマンチックだわ~♪♪

応援ポチ★

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わ~凄くロマンティック♪
でしょう?o(*^▽^*)o~♪
女性陣はこ~ゆ~の好きですよね?
プール一面に浮かんだお花は圧巻ですよ。

>日が暮れてキャンドルに火を灯したら更にロマンティックですよねー♪
うんうん、近々アップしますので(*^.^*)エヘッ

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お部屋のプールにお花が浮かんでるのとか、
>かなりあこがれですよぉ~~(*^。^*)
某ホテルが元々、ハネムナー向けにやり始めたディナーセットだったけど
あまりに好評なので、他のホテルも真似し始めたって感じなんです。
ここのホテルのシェフは腕が良いので料理も(゜∇^d) グッ!!なんですよ。

>しかも真っ赤な花びら!!たまらないですねぇ~(^u^)
明るい時間も良いけど、暗くなってからもまた素敵です☆

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>きゃ~~! とっても素敵!
うふふ、クリスタルさんもこ~ゆ~の好きですよね?きっと☆

>お部屋のプールにお花がいっぱい浮かんで、
>夜になるとキャンドルのライトが灯るんだろうな~
正解です。
明るいうちと、暗くなってからとでは
また違った感じで...それぞれ素敵なんですよ☆

>ロマンチックだわ~♪♪
もともとはハネムナー向けの企画ですが
ここのホテルでも人気のある“ロマンティックディナー”です♪

応援ポチ★ ←ありがとです(・。-☆ うふ♪

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
わくわくしちゃって、もうそれだけでお腹いっぱいだわぁ・・・(*´ー`*人)


ぐ~

(〃∇〃)

IOSY ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

わくわく?...うふふ。

IOSY ぐ~♪ d(* ̄o ̄) ← IHAD  ̄m ̄ ふふ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
