猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する*2007-Bali&Singapore 6/24-6*

*2007-Bali&Singapore*

PENTAX K10D

18:00 夕景を撮りにビーチへ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
結構、雲も掛かっていたけれど少しだけ...。

PENTAX K10D

ビーチは夕方のお散歩をする人達でいっぱい%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D

わんこもいっぱい...jumee%81%99walkdog1

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

金色に染まったお空が、ほんとにきれい
・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ワンコの目には、どう写ってるのかなぁ?
IOSY~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんばんわ^^
旅行記に戻ったんですねぇ。
ステキな夕日だと思ったら(*^^*)
シルエットに近いワンちゃんの写真もステキです。
↓プールにお花なんてすごい演出ですね(#^.^#)

きれいな夕焼けですね~☆
刻一刻と色を変える空はいくら眺めていてもあきません。
晴れ渡った日の夕焼けもいいけれど、
雲があるとそれはそれでドラマチックですよね♪
↓の記事のロマンティックディナーもとってもステキ。
続きが楽しみです♪

夕景、ロマンチックですねぇ~
美しいです。
いつまでも観ていたい、そんな景色ですね。

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>金色に染まったお空が、ほんとにきれい
>・:*:・(*´艸`*)・:*:・
騒がしくしてた人達も、
何故か夕日が沈む瞬間は静かになるの...。
なんとも言えない雰囲気なんですよ♪

>ワンコの目には、どう写ってるのかなぁ?
ね~どう思ってるんだろ???

IOSY~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←IHAD(゜ー゜☆

***ウシパンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>旅行記に戻ったんですねぇ。
あはは、何事もなかった様に再開して...
また中断しました(^▽^;)

>ステキな夕日だと思ったら(*^^*)
>シルエットに近いワンちゃんの写真もステキです。
バリのビーチには、
ウシパンさんの大好きなにゃんこも結構いるんですよ。
木の影とかでごろごろしてます。

>↓プールにお花なんてすごい演出ですね(#^.^#)
凄いですよね?
いつもこのロマンティックディナーはテンション上がります!

***hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>一刻一刻と色を変える空はいくら眺めていてもあきません。
ほんとそうですね。
見慣れているだろうと思われる現地の方達も
じぃ~っと見入ってたりしてました。

>晴れ渡った日の夕焼けもいいけれど、
>雲があるとそれはそれでドラマチックですよね♪
この雲はこの日しか見られない雲ですからね。
幾重にも重なる雲の間からオレンジの光が射してて...
素敵でした♪

>↓の記事のロマンティックディナーもとってもステキ。
これは何度見てもほぇ~となってしまいます。

***Rieさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>夕景、ロマンチックですねぇ~ 美しいです。
ほんとに美しい風景でした。
日が落ちてからの夜景もきれいなんですけど
一瞬で終わってしまう夕景は
もっと素敵だな☆って思ってしまいます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
