猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する*2007-Bali&Singapore 6/24-7*

*2007-Bali&Singapore*

LUMIX DMC-LX1

19:30 ロマンティックディナー%90H%8E%96

ロマンティックディナーのコースは2つあって
せっかくなので両方のコースを1人分ずつお願いしました。

LUMIX DMC-LX1

Canape
(Candle Light Dinner 1&2)

LUMIX DMC-LX1

Chilly prawn with thai hot basil
(Candle Light Dinner 1)

LUMIX DMC-LX1

Pork sweet and sour
(Candle Light Dinner 2)

LUMIX DMC-LX1

Hot and sour seafood soup
(Candle Light Dinner 1)

LUMIX DMC-LX1

Carrot soup with cheese crouton
(Candle Light Dinner 2)

LUMIX DMC-LX1

Seafood skewered with lobster
(Candle Light Dinner 1)

LUMIX DMC-LX1

Mixed meat with pepper corn sause
(Candle Light Dinner 2)

LUMIX DMC-LX1

Assorted mini pastry
(Candle Light Dinner 1&2)

このホテルはシェフの腕が良かったので、お料理はどれも美味しかったです。
しかし、今はシェフが変わってしまったとの事...
新しいシェフはどうかな?と思ってますjumee%81%99think1

*****
*2007-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは♪
わあ~~、おいしそうなディナー!
ブーゲンビレア色のテーブルクロスも
南国らしくていいですね☆
じつは甲殻類に軽いアレルギーがあるため
海老・蟹は食べられなくて、
それもあって東南アジア圏はなかなか行けないのだけど、
これだったらお肉のほうのコースを頼めば楽しめそう♪
う~む、ますますバリ、行ってみたくなってきました。

(・Ω・)ノ コンチワー!!
見てしまいましたウマウマ画像!
どれも美味しそうです(-q-)ジュルジュル
↓写真たくさん撮られたようですねぇー
海の写真?野良ちゃん?楽しみにしてます(#^.^#)

ρ(^o^*)ポチっと

こんにちは、manisさん。
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
おニューのカメラを持っての江ノ島旅行は楽しかったですか。
そして夜はsambalさんとロマンティックディナー再び!みたいな感じでご馳走とロマンティックな夜を過ごしたんだろうなぁ。。。(妄想中)^^
いいなぁ。

こんばんわー^^

美味しい写真がいいぱ~い(o^∇^o)
夕飯ガッツリ食べておなかいっぱいなのに・・・
ジュルル~w

海老が食べたい~♪
海老大好きなんです(。-∀-)ニヒ♪

素敵なホテルで美味しいディナー素敵な旅ですね☆

***hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして...レス遅ごめんなさい!

>ブーゲンビレア色のテーブルクロスも
>南国らしくていいですね☆
そうですね。
南国の空気や景色に合う物をチョイスしてるんでしょうね。

>じつは甲殻類に軽いアレルギーがあるため
>海老・蟹は食べられなくて、
manisの知り合いにも甲殻アレルギーの人がいますけど
ほんと、間違って食べてしまうと大変なんですよね。
バリはオーストラリアからも近いので
美味しいオージービーフが食べられますよ。

>う~む、ますますバリ、行ってみたくなってきました。
ぐふふ、あなたもバリにいきたくなぁ~る☆
行く時は是非、御一報を!美味しいお店情報お教えしますので(*^.^*)

***ウシパンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして...レス遅ごめんなさい!

>見てしまいましたウマウマ画像!
見てしまいましたか...(・_☆)

>どれも美味しそうです(-q-)ジュルジュル
ほんとに美味しかったです。
ここのシェフの料理は繊細な味に慣れてる日本人にも
美味しく思える味付けをしてくれてると思います。

>↓写真たくさん撮られたようですねぇー
野良ちゃん、たくさんいましたよ♪
カメラを向けても全然動じないで
びろ~んってなったまま寝てました。

ρ(^o^*)ポチっと←ありがとうです(≧∇≦)キャー♪

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして...レス遅ごめんなさい!

>遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます<(_ _)>

>おニューのカメラを持っての江ノ島旅行は楽しかったですか。
平日なので、人もちょっとは少なくて
ゆっくりのんびりとお散歩して来ました。

>ご馳走とロマンティックな夜を過ごしたんだろうなぁ。。。
それが...江の島で歩き疲れて...(ρ.-)ねむねむ。

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして...レス遅ごめんなさい!

>美味しい写真がいいぱ~い(o^∇^o)
ぐふふ、お腹空いちゃうでしょ?こんな写真たち...。

>海老が食べたい~♪海老大好きなんです(。-∀-)ニヒ♪
海老って日本人は好きな人多いですよね?
プリプリのあの食感が美味しいですよね~
↑の海老もプリプリでうまうまでしたo(*^▽^*)o~♪

>素敵なホテルで美味しいディナー素敵な旅ですね☆
バリは物価が安いのでランチは1食200円位で食べれる所もあるんですよ
だからホテル位はちょっと贅沢しちゃうんです☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
