猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する*2007-Bali&Singapore 6/25-2*

*2007-Bali&Singapore*

LUMIX DMC-LX1

%81%A8空港へ。

送ってくれたホテルスタッフに『来年もバリに来る?』と聞かれたので
『多分、来るからよろしくね!』と握手をしてバイバイ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

チェックインをして空港内をブラブラjumee%81%99GroceryShopping2

LUMIX DMC-LX1

以前から気になっていた【サーティーワンアイスクリーム】
“グランドスラム(チョコミント系)”を食べて...
(狭い空港なので、それ位しかやる事がないのです。)

12:20 搭乗口へ。結構人がいるな~
12:45 搭乗。sambal+manis家の周りは満席でした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1

sambalはビーフ(ライス)

LUMIX DMC-LX1

manisはチキン(パスタ)をチョイス%90H%8E%96

15:30 シンガポールに到着%94%F2%8Ds%8B@

入国を済ませ、プチ贅沢って事でベンツのタクシーで
(普通のタクシーより少しだけ割高です。でもほんのちょっとだけね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B)
【メリタスマンダリンホテル】へ。

LUMIX DMC-LX1

今年はメインタワーに宿泊jumee%81%99sleeping1p

LUMIX DMC-LX1

サウスタワーよりもちょっぴり重厚感のある家具って感じのお部屋でした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

*****
*2007-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんわ☆
バリにも31アイスあるんですね(o^∇^o)
凄い鮮やかな緑のアイスでめっちゃ爽やかそう^^

楽しかったバリ写真も今日で終わりなんですね~!
バリの見所が詰まった自分が現地にいろように思える写真とても楽しかったです☆
ありがとうございました!
次回からはいよいよシンガポール編なんですね♪
楽しみにしてます^^

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>バリにも31アイスあるんですね(o^∇^o)
空港の中(出国後)にあるんです。
種類は...怪しい色会いのアイスが多めですよ(ΦωΦ)

>楽しかったバリ写真も今日で終わりなんですね~!
うふふ、食べ尽くしたバリ編も遂に終わりました。
シンガポール編もバリ編同様、食べ物中心にお送り致しますけど...。
シンガポールも色んな国の方達がいるので、食べ物が美味しいです。

アイス、アイス♪
制服でほおばってたら・・・
怒られる・・・よなぁ、やっぱ・・・
(´・ω・`)シュン

IOSY(*´∀`*)

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

制服姿の人がアイス食べてたらびっくりするかも?
もしそんな人がいたらひまわりさんって事ですね!
...ψ(。。)メモメモ...

IOSY(*´∀`*)←IHAD 川≧∇≦川♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)