猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する*2007-Bali&Singapore 6/25-4*

*2007-Bali&Singapore*

LUMIX DMC-LX1

夕食は【ルメリディアンホテル】のフードコートへ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1

八角チックな味の“豚肉のご飯”

LUMIX DMC-LX1

“焼きビーフン”

LUMIX DMC-LX1

“炒飯”

炭水化物3連発かよ!と突っ込まないでくださいねjumee%81%99shy2

中国系と思われるおじさんが作っていたので
どれも味はバッチリjumee%81%99SaturdayNightFeverR
意外に量もあり、ちゃんと美味しい夕飯になりました。

満腹になってホテルに戻り...
LUMIX DMC-LX1

明日の準備をして、シャワーを浴びさっぱりしたところで
タイガービールとトマト味のポテトチップでまったり%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

【The Brownie Factory】もしっかり食べ
見た目よりしっとりしているのですが、あまり濃厚ではなくて...
食べやすいブラウニーでした。

今日はだいぶ夜更かしになったけれど、明日もあるので寝ました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1


*****
*2007-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

ゴチン、ゴチン、ゴチン、
え、なんでもなくってよ~
おいしそうで、パソコンの画面にぶつかって・・・
なんていなくってよ~
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

中国系の方がやってるお店って、
どうしてあんなにおいしいのでしょうねぇ・・・
やっぱり、4000年の秘密かなぁ。。。

ホテルでも、一杯やって、まったり♪
甘いチョコまである(☆ω☆)キラーン
どこでもドアが欲しくなっちゃいましたぁ・・・
(く、来る気か!?)

IOSY(o^皿^o)

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

あははは...見過ぎ!見過ぎ!!

>中国系の方がやってるお店って、
>どうしてあんなにおいしいのでしょうねぇ・・・
中国人のパワーと技術なんでしょうか?
フードコートなので、正直あんまり期待してなかったんですけど
思いがけず美味しくて、もりもり食べちゃいました!

>ホテルでも、一杯やって、まったり♪
>甘いチョコまである(☆ω☆)キラーン
ぐふふ、歩き疲れた身体には甘い物は本当に美味しいですよね~
で、シンガポールではやっぱりタイガービールを飲まないと!

IOSY(o^皿^o)←IHAD ヽ( '∇^*)ゝ

いつもながら食欲をそそられる写真ですね。
お腹が空いてきました。

そして奥のほうに見える『熱糖水』の看板も気になります。
何なんだろう・・?

あはは、確かに炭水化物3連発!
今は喉が渇いてるので、猛烈にタイガービールを飲んでみたくなりましたvv
ドリンクの写真の優しい影がすごくいいですね、美味しそうな上に凄く素敵(^^)

毎回異国の食事が刺激的!
今日お友達が送ってくれたナシゴレンを食べたんです。
美味しかったな~♪
この3枚目の写真を見て偶然だ~って。^^
この前ビーフンをしこたま買ってきたので、焼きビーフン、作ろうかな~♪
私も「熱湯水」気になります~^^

応援ポチ★

***スメハッチャンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>いつもながら食欲をそそられる写真ですね。
>お腹が空いてきました。
うへへ、“旅行記”と題してますが
実は“食べ歩き記”だったりするんですよ♪

>そして奥のほうに見える『熱糖水』の看板も気になります。
>何なんだろう・・?
多分...QQっていうんでしたっけ?
タピオカが入ってる台湾の飲み物...あ~ゆ~のが売っていた様な...?

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あはは、確かに炭水化物3連発!
でしょ?
テーブルに並べてみて気付きました。

>猛烈にタイガービールを飲んでみたくなりましたvv
軽いタイプのタイガービールは
飲みやすいし、美味しいですよね。

>ドリンクの写真の優しい影がすごくいいですね、
>美味しそうな上に凄く素敵(^^)
ホテルのベットの所で何気なく撮った写真なんです。
なのでテレビのリモコンとかも写ってたりもします...(^▽^;)

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>毎回異国の食事が刺激的!
シンガポールも“ご飯”を食べる国なので
飽きることなく食べられますね♪

>今日お友達が送ってくれたナシゴレンを食べたんです。
美味しいですよね、ナシゴレン☆
日本で食べると、日本人仕様になっているのか
辛さが足りなくて“チャーハン”になっていたりするのが残念なんです。

>焼きビーフン、作ろうかな~♪
クリスタルさんが作ったら、美味しいんだろうなぁ~(^¬^)

>私も「熱湯水」気になります~^^
QQやあとフルーツの果肉入りのジュースが売っていたと
記憶の片隅にあるんですが...。
買ってる人がいなかったので、記憶もあいまいです(・・;)

応援ポチ★←ありがとです(∪。∪) チュッ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)