猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する*2007-Bali&Singapore 6/26-2*

*2007-Bali&Singapore*

LUMIX DMC-LX1

ブギス駅まで戻りスムージー屋さんの【ROCKERY】でクールダウンjumee%81%99snowman2L

LUMIX DMC-LX1

“バナナスムージー”(写真右)
ミルク感いっぱいの優しい感じのスムージーでした。

“マンゴータンゴ”
マンゴーの果肉...というか切り身的な大きな果肉が山ほど入った
マンゴーのスムージー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
マンゴー好きにはたまらない1品だと思います。

LUMIX DMC-LX1

MRTで《ブギス》から《シティホール》へ移動。

特に何を買うでもなく、ブラブラとあちこちを見て回りました。
唯一買ったのが【HMV】でCD1枚。日本より少し安かったりするのです
いつもならmanisも“あゆ”とかのCDを買って来るのですが
今年は特に欲しい物がなかったので買いませんでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

MRTで《オーチャード》に戻り...
LUMIX DMC-LX1

前から気になっていた素敵な色合いのアイスにチャレンジしてみたところ...
普通っちゃ普通の...ウエハースのアイスでしたjumee%81%99imbeaten1L
ちなみに味は“チョコミント”

LUMIX DMC-LX1

オヤジの笑顔はNicejumee%81%99peace2

*****
*2007-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おいらの笑顔も、あ~んσ(^◇^) ナイス!
ヾ(・ω・o) ォィォィ

スムージーや、かき氷、大好きなんですよ~(*´∀`*)
特に、アジアのレッドルビィ(赤いぷるんとした見た目で、
食管が独特ないかした赤いつぶ)をトッピングした物なんて・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たまらないです♪
manisさんは、ご存知かなぁ?
if not!でしたら、今度チャレンジしてくださいね(*´∀`*)

本当は、お仕事先の東南アジアでは、
氷は食べちゃ行けないんですよ~
(*ゝφб*)シィー ですよ~('▽^*)

IOSY(訳:いつも、応援してますよ&いつも、おいしそうで、いやんなっちゃうわぁ、うふん(*´ω`*)

ゴールデンウィーク、暑い毎日ですね!
そんな中・・・スムージー!!おいしそぉ・・

アイスのおじちゃん。。。めっちゃ素敵!!
人の笑顔っていいですよね!
なんだか見てるこっちまで笑顔になれます★
元気もらえました~ヽ(^o^)丿

応援ポチ☆

こんばんわー☆
今日も1日暑かったです(ノω・、) ウゥ・・・

こんな時期はスムージーにアイスに♪
食べたい~のみたいです( ´艸`)
サンドアイスめっちゃ食べ応えありそうな大きさですね♪
アイス毎日でも食べたいくらい大好きですw

おっちゃんの笑顔めっちゃ素敵☆
こっちまで笑顔になっちゃいますね(o^∇^o)

マンゴースムージー、お味を想像してます^^
アイスの色もいろいろありますね~。
紫のはやっぱり紫芋?
同じ色のが2種類あるけど、さりげなく名前も違うから
それなりの種類があるんだろうな~^^
このおじさん、何気に松田優作に似てません?(笑)

応援ポチ★

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>スムージーや、かき氷、大好きなんですよ~(*´∀`*)
シンガポールも暑いから、やっぱり食べたくなりますよね~

>アジアのレッドルビィ
何?何???それは?
知らなかった...気になる気になる(・・;)
今度、探してみる!!!p(・∩・)q

>本当は、お仕事先の東南アジアでは、氷は食べちゃいけないんですよ~
あ!やっぱり?
お腹が...危ないもんね。

>IOSY
あら...そんな意味もあったの?(`∇´ )にょほほほ...IHAD

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>そんな中・・・スムージー!!おいしそぉ・・
ここのはフルーツをたくさん使って作るので
ビタミンも豊富な感じで美味しかったです♪

>アイスのおじちゃん。。。めっちゃ素敵!!
うんうん、そうですね♪
最初は無表情のまま、アイスを作り出したんだけど
カメラを出して構えたら、にっ!って笑ってくれました。

応援ポチ☆←ありがとですヽ(=´▽`=)ノ

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>今日も1日暑かったです(ノω・、) ウゥ・・・
こちらは微妙~な天気でした( ̄_ ̄ i)

>こんな時期はスムージーにアイスに♪ 食べたい~のみたいです( ´艸`)
これからの季節、美味しいですよね~
日焼けにはビタミンも大事だし...。

>サンドアイスめっちゃ食べ応えありそうな大きさですね♪
そうなんです。かなり大きくて...
暑い所なので、後半は溶けてきてしまって
ちょっと焦り気味で食べました(*^.^*)エヘッ

>おっちゃんの笑顔めっちゃ素敵☆
最初はちょっとムスッとしてたので怖かったのですが...
カメラを構えたらにっ!って笑ってくれてちょっと和みました(*´∇`*)

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>マンゴースムージー、お味を想像してます^^
マンゴーの果肉と氷をガァーっと混ぜて...
マンゴーそのままの味ですよ(*'ー'*)ふふっ♪

>アイスの色もいろいろありますね~。
>紫のはやっぱり紫芋?
そうなんです。種類は多かったです。
紫は...なんだろ?ブルーベリーとか?
今年、行った時にもうちょっと真剣に見て来ます!

>このおじさん、何気に松田優作に似てません?(笑)
何気にイケメン?川 ̄∠ ̄川 フフフ

応援ポチ★←ありがとです(゜ー゜☆キラッ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)