猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4/25-3 江の島

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D

上から見る風景もなかなか%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

2本目のエスカーでもビビリ中%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
話掛けても聞こえていないみたい...。

PENTAX K200D


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

***2008.04.25@江の島***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

花ちんには悪いけど、びびってる姿もめちゃキュートです~v
1番下の写真の赤と金色、すごく鮮やかですね~!
でも色とゆるさとがすごくいい感じですvv

〃o(≧∀≦)o〃
花ちんの、びびり顔に
お胸がキュンってしちゃいましたよ~(*゚∀゚*)ぽっ…
昔我が家にいたワンコも、お散歩コースにある
20段ほどの階段を、元気よく駆け下り・・・
最後の数段はいつもスッテンテンとなってました・・・
(* ̄m ̄)ぷっ←薄情飼い主・・
゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン

ITOSY~
訳:いつも楽しみに応援してますよ~

( ̄+ー ̄)キラーン☆

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんには悪いけど、びびってる姿もめちゃキュートです~v
必死でしょ?
ベルトに足を乗せて必死な感じで踏ん張ってました。
名前呼んでも『今、それどころじゃないのよ!』って感じでした。

>1番下の写真の赤と金色、すごく鮮やかですね~!
>でも色とゆるさとがすごくいい感じですvv
前に来た時の記憶が全然なかったので
こんなに鮮やかな色だった事にビックリしました。
被写体としても素敵な建物だな~って思ったりして...(*^.^*)エヘッ

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんの、びびり顔に
>お胸がキュンってしちゃいましたよ~(*゚∀゚*)ぽっ…
何がそんなに怖いのよ~と思いつつ、
その顔があまりに真剣だったので、
思わずいっぱい写真を撮ってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>昔我が家にいたワンコも...
あはは、可愛い♪想像すると笑っちゃう。
わんこって転ぶんですよね~
階段を登っててつまずくのは花ちんの得意技です☆

>ITOSY~訳:いつも楽しみに応援してますよ~
きゃあ~どんどん進化してる♪
IAKUDZ←いつも、遊びに、来てくれて、嬉しい、です、ぞ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
