猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4/25-5 江の島

PENTAX K200D

PENTAX K200D

サムエルコッキング苑の中に入りました。(入場料:200円)
わんこは抱っこ&カート&キャリーバッグでならOKです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

お花がいっぱいできれいです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

そして、その中にある【LON CAFE】が目的地%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
ふわふわなフレンチトーストを食べに来ました。
以前、港北店には行ったけど、ここが本店です。

PENTAX K200D

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

***2008.04.25@江の島***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

わー、もうほんとに大陸っぽい外観なんですね!
お花も色鮮やかで香りまで漂ってきそうです(^^)
あといつものように・・・食べ物も、香りが伝わって来て
まためちゃめちゃお腹すいて来ました~!(;´Д`)

お花の写真とってもきれい!
ほんと色とりどりで鮮やかですねぇ~(≧▽≦)

それにしても、こんなおしゃれなフレンチトースト食べたことないですっ(°д°;)
オサレ~だし、何よりおいしそぉ~・・・(^u^)♪

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お花も色鮮やかで香りまで漂ってきそうです(^^)
きれいなお花たちがいっぱいなんですけど
やっぱり“灯台”がメインイベントな感じなので
あまり注目を浴びてない感じでした...。


>食べ物も、香りが伝わって来て
お!香りまで伝わってしまいましたか?
うふふ...狙い通り☆

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ほんと色とりどりで鮮やかですねぇ~(≧▽≦)
ちゃんと手入れをされてる感じがしました。
実際に作業されてる方もいましたし...。
でもね、入り口を入ってすぐのところなので
素通りされてしまうみたいで...
写真を撮ってる人は我が家だけでした。


>こんなおしゃれなフレンチトースト食べたことないですっ
おされ~でしょ?
...で、味もバッチリなんですよ!
元はフランスパンなはずなのに
フォークだけで食べられる位、ふわふわなんですよ♪

上に乗せられるフルーツも素材の甘さを生かした
自然な甘さなので、とても美味しいです☆

オー、フレンチトーストデスカ~
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
・・・って、誰あなた・・・

お花もふっかふっかに咲いてますね~
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 きれい・・・

でもやっぱり、
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

IOSYボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

きゃあ~遂にひまわりさんが壊れたかも???

ここのフレンチトーストは
ふわふわとろとろのフレンチトーストなんですよ☆

IOSYボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ←IHADスラマッ シアン(o^∇^o)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
