猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4/27-2 駒沢デート♪

PENTAX K200D

PENTAX K200D

駒沢公園と言えば...お決まりの塔をバックに3ショットjumee%81%99LuvDog
“微妙な距離感”を取る花ちん...。

PENTAX K200D

わんこ好きかわいこちゃんとご対面%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
最初は知らない大人4人+わんこ3匹に急に囲まれ
恥ずかしがってしまったけど、すぐに慣れてくれました。

この年代の子供が大好きな花ちんもテンションアゲアゲ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
かわいこちゃんにおやつを貰ったりもしたので
花ちんの視線はロックオン%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

少し慣れて来たところで公園内をお散歩。
花ちんにリードを2本付けて、
1本はsambal、もう1本をかわいこちゃんに持ってもらって歩きましたjumee%81%99walkdog1

ジロー君やコースケ君の事もなでなでして満足してくれた様なので
1時間程でかわいこちゃんとバイバイ。
そしてビー友さんともバイバイしましたjumee%81%99faceA201Ljumee%81%99faceA201R1

PENTAX K200D


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

***2008.04.27@駒沢公園***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

花ちんって、小柄なんですね~
キャワイイ!!!
おいしそうなハンバーガーにロックオン!
お腹がゲコゲコ言ってるぅ

***ヘブ母さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんって、小柄なんですね~
そうなんです!かなりのちびっこビーグルなんです。
そして落ち着きがないのでいつもパピーに間違われますσ(^_^;)

>おいしそうなハンバーガーにロックオン!
あはは!
アメリカ~ンな感じで存在感ばっちりのハンバーガーです☆
お上品には食べられそうにありませんが
かなり美味しかったです♪

>お腹がゲコゲコ言ってるぅ
改めて写真を見てたらmanisもお腹空いて来ちゃいました。
こんな時間なのに...(;´▽`A``

ホント、びみょ~な距離が可愛らしいです^^
花ちん、小さい子平気なのね~。
うちのジャックは知らない人の前にいくと、
ぶるぶる~~ものすごい勢いで震えて挙句の果てに
○ン○しちゃうの~><
最後の花ちんのショットもきゃわいい!
瞳で語る!って感じですね^^

応援ポチ★

おぉ~ ジロー君にコースケ君。
みんな元気そうで何よりだ!

・・・ほんま微妙やね(笑)

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ホント、びみょ~な距離が可愛らしいです^^
初めて会うわんこじゃないのに
微妙に距離感を保とうとするんです。
人に対しては初めて会う人でも
全然平気で擦り寄っていくくせに。

>花ちん、小さい子平気なのね~。
ベビーカーに乗ってたり
犬の事を『わんわん』って言う年代のお子ちゃまが大好きなんです。

>うちのジャックは知らない人の前にいくと、
チワワちゃんみたいに小さいわんこは
臆病な子が多いですよね?
小さいわんこから見たら人間の大人なんて
巨大生物ですからね。

>最後の花ちんのショットもきゃわいい!
あれは花ちんをカメラ目線にする魔法の言葉を
使って撮った写真なんです。
魔法の言葉とは...『食べる?』です。

応援ポチ★←ありがとです♪

***しょん子。さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おぉ~ ジロー君にコースケ君。
>みんな元気そうで何よりだ!
うんうん!ふたり共元気だったよ!
ジロー君はコースケ君効果なのか
どんどん若返ってる様な気もする...。

>・・・ほんま微妙やね(笑)
でしょ?何で???
知らないわんこでもないのに...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
