猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する江の島写真 manis Ver

PENTAX K200D

PENTAX K200D

見つめあうふたり%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
実はおやつが出てくるのを待っている花ちん。

PENTAX K200D

赤じゃない“双眼鏡”%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

閉まっていたお店の前に、ぽつんと置いてありました。
ちょっと寂しげかな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

***2008.04.25@江の島***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは☆
見つめあう姿、ほほえましいですね~♪
花ちゃんのおやつがほしいな光線……
私だったら負けてしまいそう^^

双眼鏡の向こうの遮るもののない水平線、いいですね~♪
そして最後の写真、木造の家屋と使い込まれた道具の感じ、
すごく好きです☆
♪ポチ♪

こんばんわ☆
見詰め合う姿いいですね~。
でも花ちんはおやつ待ってるんですね( ´艸`)
みんな花ちんのLove目線にやられちゃうはずですよ!

双眼鏡はやっぱ赤い方が可愛いですね♪

***hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちゃんのおやつがほしいな光線……
>私だったら負けてしまいそう^^
あははo(*^▽^*)o~♪
おやつが欲しい時はとびっきりの可愛い顔をして見つめますよ!

>双眼鏡の向こうの遮るもののない水平線、いいですね~♪
高い所から海を見下ろすのもなかなか良いものです。

>そして最後の写真、木造の家屋と使い込まれた道具の感じ、
>すごく好きです☆
ちょうど他の人もいなかったので撮ってみました。
なぜかぽつんと掃除用具が置いてあって...不思議な感じでした。

♪ポチ♪←ありがとです(∪。∪) チュッ☆

***moco*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>でも花ちんはおやつ待ってるんですね( ´艸`)
そうなんです。
おやつを貰う為には必死に目を合わせようとしますよ!

>みんな花ちんのLove目線にやられちゃうはずですよ!
特にsambalは花ちんにメロメロなので...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>双眼鏡はやっぱ赤い方が可愛いですね♪
同じ形の物なのに、赤く塗ってあるだけで
とても可愛い物に見えますよね。
全部、塗れば良いのに...って思っちゃいました(*'ー'*)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
