猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する三社祭 sambal Ver No.1

PENTAX K10D

PENTAX K10D

ヒーローもたこ焼きが食べたいらしいjumee%81%99HeRo

PENTAX K10D

ハッピ姿が可愛い%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D

ママのポケットをいたずら中%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

***2008.05.18@浅草=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

子供の動きってかわいいですよね!
私は二枚目の写真が好きです★
ハッピ姿とおかっぱ頭がマッチしてますね!

なんかお祭り行きたくなってきちゃいましたよ♪

ポチ返し~♪

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>子供の動きってかわいいですよね!
みんな一人前な格好しているのに
ママに甘えてみたりして...可愛かったです♪

>私は二枚目の写真が好きです★
この子は目がクリッとしていて、本当に可愛いお顔だったんです。
ハーフだったのかも?
お見せしたいのですが...自粛しました。

>なんかお祭り行きたくなってきちゃいましたよ♪
これからの季節は“夏祭り”の季節がやってくるので
写真を撮る機会はまだまだありますよ!きっと(*゜▽゜)ノ

ポチ返し~♪←ありがとっ(ー^*)chu♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)