猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する帰り道

携帯カメラ

携帯カメラ

仕事帰り...。
あとちょっとで家に着く所で
ふと見上げたらこんな夕焼けでした。

携帯カメラで撮った写真なので
小さいのですが...。

今日は何かと忙しく、疲れていたので
この夕焼けを見てちょっと和みましたjumee%81%99faceA194c

***2008.06.12@家の近所***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

美しい夕暮れは心癒されますね。
1日の疲れも、背負っていたことも、夕焼けに浄化される感じかな~^^

応援~ポチ★

あ!
うちのほうも
同じ色、同じ雲の夕焼けでしたよ!

同じ時間に同じ夕焼けを見たのですね。

わー。世界はひとつ。
ちょっと感激(笑)

いつものようにポチっと。。♪

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>美しい夕暮れは心癒されますね。
ほんとですね...。
しばし立ち止まって見ちゃいました。
で、気が付いて焦って家に帰り
デジイチでも撮りました。

応援~ポチ★←いつもありがとです。

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うちのほうも 同じ色、同じ雲の夕焼けでしたよ!
え!ほんと???

>同じ時間に同じ夕焼けを見たのですね。
うんうん。
Rei †さんも同じ空を見ていたのかと思うと
なんだか嬉しい♪
たくさんの人がこの空を見ていたんだと思うと
不思議な気分ですね~

いつものようにポチっと。。♪ ←いつもいつもありがとう☆

こんばんわー^^
綺麗な夕焼け空ですねっ!!
なんかホッとします。
私が撮ると何か寂しい感じに
なっちゃうですよ(なせ?)

↓ワンコの盗難日本でもあるなんて…

ρ(^o^*)ポチっと

空って癒し系ですよね!!!
青空も元気が出るし、
こういう夕焼け空も疲れをいやしてくれるような気がします♪

おつかれさまでしたぁ★

今日もポチ返しします♪

優しいお色ですね~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
なんだか、あたしも和んじゃって・・・(*_ _)zzZ

***ウシパンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>綺麗な夕焼け空ですねっ!!
>なんかホッとします。
はぁ~疲れたな~なんて思いながら歩いてて
ふと見上げたらこの空が見えた時は
ふわ~っと力が抜けた様な気がしました。

>私が撮ると何か寂しい感じに
>なっちゃうですよ(なせ?)
それはウシパンさんの心が...
おっと、やめておきます(;´▽`A``

>↓ワンコの盗難日本でもあるなんて…
あるんですよ。
チワワちゃんとかみたいに人気のあるわんこは
特に注意!です。

ρ(^o^*)ポチっと←ありがとです(^▽^)/

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>青空も元気が出るし、
>こういう夕焼け空も疲れをいやしてくれるような気がします♪
うんうん!ほんとそう思います。
でも写真が好きになってなかったら
こんな空も見逃していたかも?って思います。

>おつかれさまでしたぁ★
ありがとです<(_ _)>

>今日もポチ返しします♪
こちらも、いつもありがとです(∩。∩;)ゞ

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>優しいお色ですね~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
でしょう~?
なんだかね...ほっとしました。
...ってひまわりさん、起きて~( 」´0`)」オォーイ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
