猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する結婚式

PENTAX K200D

PENTAX K200D

昨日の話。
manisが働く会社の社員・Sちゃんの結婚式に出席して来ました。
久し振りの“結婚式出席”にドキドキワクワクですjumee%81%99ValentinesDay7

チャペルでの挙式にも列席させて頂きました。
厳かで...
2人の緊張がこちらにまで伝わって来る様な挙式でした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

その後、ガーデンに出て
緊張がほぐれて来た2人をフラワーシャワーで向かえ
ブーケトスや記念撮影などをして、
披露宴会場に移動%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

披露宴もイベント盛りだくさんで
笑顔がいっぱいのSちゃんらしい披露宴でした。

でもね...
ご両親への手紙はやっぱり...うるうるでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

いつまでもお幸せに%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.06.14@グランドハイアット東京***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは☆
寝る前に、とってもロマンチックでキレイな写真を見せて頂いて、
優しい夢を見れそうな気がします(^▽^)
手作りストラップ、めっちゃキュートです!!
アイデアが凄いなって思って、尊敬してしまいましたvv
応援ポチ!

おはようございます♪
1枚目から見とれてしまいました。
厳かな感じがすごく伝わってきて……。
結婚式っていいですね。
こちらまで幸せな気持ちになります^^
テーブル装花もクラシカルできれいだし、
ウェルカムベアーもとってもかわいい☆
DA35mmの使い心地はどうでしたか~? ^^

こんにちは、manisさん。
結婚式は会場全体に幸せな雰囲気が漂っていていいもんですね。
最後のうるうるシーンはどの結婚式も誰の結婚式も感動モノです!

クリエーティブなカメラマンには10万円を手に入れるチャンスです!
フォトコミュニティ・るっぴピックス・「ビークリエーティブ」フォトコンテストに参加して見ましょう!参加は無料!

http://www.loopypix.jp
http://www.loopypix.jp/コンテスト/tabid/1266/Default.aspx

よろしくお願いします

1枚目のお写真、じーんときちゃいます。
ベアー、幸せが伝わってくるようです。
結婚式のお写真、厳かで華やかでいいものですね。素敵!!

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>寝る前に、とってもロマンチックでキレイな写真を見せて頂いて、
>優しい夢を見れそうな気がします(^▽^)
優しい夢...見られましたか?
主役の2人からも幸せオーラが荒巻さんまで
届けられたかも?(*´∇`*)
それにしても荒巻さん、かなり夜更かしされてましたね!

>手作りストラップ、めっちゃキュートです!!
えへへ、作っちゃいました。
思ってた通りにはなかなか出来なくて
次回作はもうちょっと計画的に作らないと!
って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

応援ポチ!←いつもありがとです(●⌒∇⌒●)

***hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>厳かな感じがすごく伝わってきて……。
>結婚式っていいですね。
ほんと、良かったです。
結婚式に久し振りに出席しましたが、とても幸せな気分になりました。

>テーブル装花もクラシカルできれいだし、
2人とも若いのに、なかなかシックな感じで素敵でした。

>ウェルカムベアーもとってもかわいい☆
余りに可愛いので、
受付の順番待ちの時に思わず撮ってしまいました。

>DA35mmの使い心地はどうでしたか~? ^^
やっぱり、明るいです。
で、見た目通りに撮れる感じがとても気に入りました(*^.^*)エヘッ

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>結婚式は会場全体に幸せな雰囲気が漂っていていいもんですね。
独特の緊張感と、2人の幸せオーラと笑顔にあふれてて
とても素敵な時間を過ごして来ました。

>最後のうるうるシーンはどの結婚式も誰の結婚式も感動モノです!
やっぱりご両親への手紙には泣かされました。

***Rieさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>1枚目のお写真、じーんときちゃいます。
なんだかね、いつも会社で見てるコが
幸せいっぱいの顔をしていて...
それだけでじ~ん...って感じでした。

>結婚式のお写真、厳かで華やかでいいものですね。素敵!!
なかなかないチャンスだったので
思いっきり撮って来ました。
幸せな写真は何枚撮っても良いものです。

June bride!素敵だわー♡
写真一枚一枚に幸せが一杯詰まっているようです!
結婚式っていつ見てもいいですね。
こちらまで幸せのおすそ分けを頂いちゃったみたい(*^^)

4℃のウェルカムベア可愛い♪

とってもきれいな画像ですね。
1枚目も素敵だし、クマちゃんもかわいい。
特に2枚目、みとれてしまいました。シックな色合いできまってますね。
花嫁さんのドレス、とっても高そう!なんて^^;
素敵なドレスを着たいと思うとどんどん値段アップしていくんですよね。


manisさん、シンガポールのことでちょっとお伺いしたいことがあります。
オーチャードからチャイナタウンや、マリーナ方面は歩くの可能な距離でしょうか?
MRT使用の方がいいと思いますか?
あと、スパは行かれたことありますか?空港内にもあるみたいだけれど混んでるのかなぁ・・と。

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>写真一枚一枚に幸せが一杯詰まっているようです!
ほんと、どこを撮っても幸せオーラを感じられて
とても楽しく写真が撮れました。

>4℃のウェルカムベア可愛い♪
可愛いですよね。
受付の順番待ち中に撮ってみました。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>1枚目も素敵だし、クマちゃんもかわいい。
幸せな人を撮るのは、こちらとしても本当に幸せな感じがします。
クマちゃんも笑顔に見えるし...。

>特に2枚目、みとれてしまいました。
>シックな色合いできまってますね。
お花の好きな新婦なので、ここは相当こだわったらしいです。

>花嫁さんのドレス、とっても高そう!なんて^^;
確かに...。

>オーチャードからチャイナタウンや、マリーナ方面は歩くの可能な距離でしょうか?
歩くのは無理だと思います。
MRTだとどの区間も大体1~2ドル(1Sドル=80円位?)ですし
早いし、涼しいので乗る事をお勧めします。

>あと、スパは行かれたことありますか?
スパは行った事ないんですよ...足裏マッサージくらいで。
オーチャードのDFSの中にある『KENKO』には腕の良いおじさんがいますよ!

manisさん、情報ありがとうございました☆
これで計画が立てやすくなりました♪
足裏マッサージもいいですね。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いえいえ、こんなんでお役に立てましたか?
足裏...効きますよ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)