猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する続・結婚式

PENTAX K200D

PENTAX K200D

昨日、アップした1枚目の写真の上には
こんなシンプルな十字架がありました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

<本当はお見せしたいけど...一部修正ありです。>

カメラマンさんの要望に応える2人。
照れながらも、幸せな雰囲気が漂ってて
幸せのお裾分けが貰えた様でmanisもとても嬉しい%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.06.14@クランドハイアット東京***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

すごく素敵な式場なんですね!
なんか今までに見たことない。。シンプルでおしゃれなかんじ★

ジューンブライドですね(●´ω`●)
なんだか見てるだけで幸せになれちゃいますね♪

自分の結婚式とか思い出しちゃいます( p_q)

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>すごく素敵な式場なんですね!
六本木ヒルズの一角にあるホテルなんですが
場所柄(?)、おされ~な感じがしました。

>ジューンブライドですね(●´ω`●)
とても良いコなので、幸せになって欲しいです。

>自分の結婚式とか思い出しちゃいます( p_q)
そうそう!manisも思い出してました。
写真撮る時も、こんなショット撮って貰えて嬉しかったな~って
思った様な写真を真似て撮ってました。
それと、準備大変だったろうな~とか思ったり...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)