猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するきっとあなたも...。

PENTAX K200D

PENTAX K200D

お腹もいっぱいになって、
あと少しで眠りに落ちる花ちん%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

この顔を見てるとmanisの方が
先に眠ってしまいそうになります%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.06.10@In a house***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

わ~もう、暖かい1枚!
こんな幸せそうな、安らいだ顔を見てるだけで、
こちらまで安らいできます(^^)
ポチ☆

目が。。目がもうすぐくっつく~w
実は私、今寝起きなんですが
またお布団に戻りたくなってしまいました(笑)
花ちん一緒に寝よー(*^。^*)

ほわ~~ん♪
私も眠くなってきたよ~、花ちん♪
あぁ、やっぱり癒されるぅ♪

花ちんは眠りの中でないてみたり
足を動かしたりします?

応援~ポチ★

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>こんな幸せそうな、安らいだ顔を見てるだけで、
>こちらまで安らいできます(^^)
自分の匂いがついたベットや毛布に包まれて
安心しきった顔を見てると
ちょっといたずらして起こしたくなってしまうんですけどね(*^.^*)エヘッ

ポチ☆←いつもいつもありがとです<(_ _)>

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>目が。。目がもうすぐくっつく~w
そうなんです。
目はうっすら開いてる様ですが
きっと、見えてはいないんだろうな~って
瞬間ですよね(*≧m≦*)

>実は私、今寝起きなんですが
あら!お寝坊さん☆

>花ちん一緒に寝よー(*^。^*)
大きなイビキをかきますが
それでも良いでしょうか???(・・;)

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私も眠くなってきたよ~、花ちん♪
でしょ?
この顔を見てると
『あなたも眠くなるぅ~』って言われてる様で...(;´▽`A``

>花ちんは眠りの中でないてみたり 足を動かしたりします?
します!します!!!
お散歩しているかの様に、足を動かしてたり...
寝言(?)の様にくぴくぴ言ってみたり...
急に起き上がって、そんな自分に驚いてみたり...。
夢を見てるんだろうな~って思います。
もしかしてジャック君も?

応援~ポチ★←( v^-゜)Thanks♪

zzz zzz zzz
(otto yodare ga...)

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

起きてぇ~!!!
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)