猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそして...朝になる。

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1

昨日の写真の後...。
朝食を食べ終わる頃には、すっかり“朝”になってますjumee%81%99faceA194d

あと1時間もしないうちに成田空港に着陸する時間なので
この頃から飛行機は高度を下げ始めます%94%F2%8Ds%8B@

飛行機酔いするmanisはちょっぴりブルーになる時間なのです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

一応、酔い止めを飲んでいるので酔わないのですが
ひとり静かに“酔うのではないか?”という気持ちと闘っていますjumee%81%99HeRo

***2006.09.29@シンガポール航空機内=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

はじめまして、そして私のブログにコメント残して下さってありがとうございました(*^_^*)
manisさん(だけが撮ってらっしゃるのではないのでしょうか?)のお写真拝見させていただきました☆ミ
バリの旅写真や犬&猫写真とか素敵!自分お擬似旅行している気分を味わえました(^.^)
これからも遊びにこさせていただきます~♪

飛行機からの空、とっても綺麗です☆私も飛行機い乗ってどこかに行きたくなります~!

雲の絨毯!
モコモコ~~!!!

飛行機酔いしちゃうんですね。
確かに降りるときはエレベーターの急降下って感じだもんね。
うんうん、私も苦手です。

でも、窓からの景色見てたら気も紛れそう。
あ、でもきゅーーんって耳鳴りが^^;

応援ポチ~★

こんにちは☆
雲が雪みたいに見える!!
ふわふわそうですね☆

飛行機乗ってきましたが、窓際じゃなかったので写真は撮れなかった(w_-;

私も年に一度、旅行行きたいなぁ~★manisさんみたいに色んなところへ!!!

こんばんわ。

そらいろの雲、きれいです♪
雲好きにはたまらない一枚です。

でも一度雲抜けの時に乱気流にドン!!とやられた事があるので、
着陸前にモコモコだとちょっとドキドキしちゃうかも。

manisさんとはちょっと違った闘いです(汗)


管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>そして私のブログにコメント残して下さって
>ありがとうございました(*^_^*)
いえいえ、あまりに美しい写真たちに
コメント残さずにはいられませんでした!

>バリの旅写真や犬&猫写真とか素敵!
そんな事言って貰えて嬉しいです☆
ありがとうございます!
大好きなバリの事を
少しでも多くの方に知って貰えたら...
と思ってアップしてます。

>これからも遊びにこさせていただきます~♪
こんなブログですが
いつでも遊びにいらして下さいね。
manisも遊びに伺います♪

>飛行機からの空、とっても綺麗です☆
>私も飛行機い乗ってどこかに行きたくなります~!
たまには忙しい現実を離れて
ゆっくり旅するのも良いものですよ☆

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>雲の絨毯! モコモコ~~!!!
一面のモコモコ、凄いでしょ?
この下にたくさんの人がいるんだ~って思うと
なんか不思議な気分です。

>飛行機酔いしちゃうんですね。
そうなんです。
高度が下がってくると
なんとなく、胃がムカムカする感じがします。

>でも、窓からの景色見てたら気も紛れそう。
そう!そうなんです。
外を見て、雲の切れ間から下が見える!
とか、別のところに行ってると
酔わないんですよね~

>あ、でもきゅーーんって耳鳴りが^^;
あはは!分かる!!!
何回も生唾飲んじゃったりして...。

応援ポチ~★←いつもほんとにありがとう♪

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>雲が雪みたいに見える!!
>ふわふわそうですね☆
いつもは見上げてる雲も
見下ろすのは不思議な感じですよね?
ふわふわしてて、手を伸ばせば掴めそうな気もするし...。

>飛行機乗ってきましたが、窓際じゃなかったので
>写真は撮れなかった(w_-;
それは残念...。
じゃあ~窓際で写真が撮れる様に
旦那様にまた旅行に連れて行ってもらわないと!!!

>私も年に一度、旅行行きたいなぁ~★
>manisさんみたいに色んなところへ!!!
最近はバリ&シンガポールしか行ってませんが
1年に1回行くのはオススメです。
その為に1年頑張れるし...。
ただ、写真のデータが莫大な量で増えますので
覚悟は必要かも?

*** *yuki*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>そらいろの雲、きれいです♪
>雲好きにはたまらない一枚です。
褒めて頂けて、嬉しいです!
*yuki*さんは雲好きなのですね!
じゃあ、この写真は気に入ってもらえそうですね☆

>でも一度雲抜けの時に乱気流に
>ドン!!とやられた事があるので...
それは怖い!
manisは今のところ、そういう経験がないのですが
怪我される方も多いんですよね?
*yuki*さんは大丈夫でしたか?

>manisさんとはちょっと違った闘いです(汗)
確かに!
お互い“静かな闘い”頑張りましょう!

***鍵コメさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

了解です!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
