猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホームグラウンド

PENTAX K200D

PENTAX K200D

花ちんのお散歩コースのひとつに多摩川がありますjumee%81%99walkdog1

週末はBBQをしている方や、
野球やサッカーなどをやってる方達がいっぱいなので
あまり行きませんが...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

昨日、久し振りに行ってみたら...
PENTAX K200D

相当楽しいらしい...jumee%81%99SaturdayNightFeverR

でも、これからの季節は
行くまでのアスファルトの道が熱くなってしまってるし
花ちん自身もバテバテになってしまうので
涼しくなるまで多摩川散歩は難しいかな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.07.05@多摩川***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

はなちん楽しそう(*^。^*)
気温がどんどん上昇しているので
思いっきり遊ぶとほんとに
ばてばてになっちゃいそうですね!

あっついアスファルトで
ジュッてやけどしないように
気をつけて下さいね☆

この時期、川沿いなどは人が集まってきて
賑やかになりそうですね!

はなちん、凄い楽しそうに走ってますね~
自然な姿にこちらも笑顔のなってしまいます(^^)
そうそう、これからアスファルトが熱くなるから
お散歩は気をつかいそうですね(><)

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
多摩川は広くていいですねぇ~
私のお散歩コースは野川なもので…
花ちゃん楽しそうです(*≧m≦*)ププッ
アスファルトはワンちゃんに
とっては危険ですよねぇ…
LINKしましたのでよろしくお願いします(#^.^#)
ポチっと!!

めっちゃ楽しそう!
めっちゃ喜んでる!!
かわいいですねぇ~☆
耳と尻尾が上がってるのがたまらなくかわいいです♪

まだ梅雨明けてないのに、
とんでもなく毎日暑いですね・・・

楽しそうに走ってますね。
お耳が弾んでますね、可愛いー。

アスファルトって、すっごく熱くなりますよね。
ワンコは地面にとっても近いから真夏の昼間なんて歩けませんよね。
ワンコに優しい季節って少ないです。

私もデジイチ購入しました。
いろいろ教えてくださいね。★

***Rei † さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>はなちん楽しそう(*^。^*)
楽しそうでしょ?
多摩川に着くまでも“もう歩けない”って
フセして歩かなくなったりしてたくせに...。

>気温がどんどん上昇しているので ...
ですね~
持って行ったタオルもあっと言う間に
びちゃびちゃになってしまいました。
人もわんこも水分を採りながらじゃないと
かなり危険な季節になって来ましたね。

>あっついアスファルトで...
はーい、気を付けます♪
靴を履いてる人間は大丈夫ですけど
花ちんは“裸足”ですもんね。

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>この時期、川沿いなどは人が集まってきて
>賑やかになりそうですね!
そうなんです。
川の向こう側の東京都はBBQ禁止なので
全ての人がこちら側でBBQをするので
食いしん坊のビーグル連れでは危険過ぎて近づけません。

>はなちん、凄い楽しそうに走ってますね~
草が生い茂っている様な所を走るのが大好きなので
急にテンション上がってました。

>そうそう、これからアスファルトが熱くなるから
>お散歩は気をつかいそうですね(><)
そうなんです。
朝早くや夕方でも、結構熱かったりするので
なかなか難しい季節になってきました。

***ウシパンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>多摩川は広くていいですねぇ~
ここら辺は広場になってるので
野球をやってる方がいなければ走り回れるので、楽しい様です。
顔に出てるますよね?
『楽しい!!!』って気持ちが...。

>私のお散歩コースは野川なもので…
お!野川ですか...。
ビーグル仲間さんに野川在住の方がいますよ!
ビーグルとゴールデンの多頭飼いをされている方です。
ご存知だったりして...。

>アスファルトはワンちゃんに とっては危険ですよねぇ…
ほんと、危険です!
夕方とかでも、触ってみると結構熱いんですよね。

>LINKしましたのでよろしくお願いします(#^.^#)
ありがとうございます。
すっかりリンクしているつもりでいました。

ポチっと!!←いつもいつもありがとです。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>めっちゃ楽しそう!
>めっちゃ喜んでる!!
でしょ?分かりやすいコです。
この状態でmanisを中心にして、円の形に走り回っていたので
カメラを構えたまま、ぐるぐる回って...
manisのの方が先に目が回りました( ̄_ ̄ i)

>まだ梅雨明けてないのに、
>とんでもなく毎日暑いですね・・・
ほんとに、ほんとに暑いですね。
洗濯物を干すだけでも、
腕とかがチリチリと日焼けしてる感じがしますよね。

“凸凹凸凹”頑張ってね☆
絶対、お伺いしますので...(*゜▽゜)ノ

***Rieさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>楽しそうに走ってますね。
>お耳が弾んでますね、可愛いー。
楽しそうでしょ?
草むらの中をぴょんぴょんと飛び跳ねる様に走ってると
どんどんテンションが上がる様です。

>ワンコは地面にとっても近いから真夏の昼間なんて歩けませんよね。
そうなんですよね。
それに花ちんは背中の部分が黒いので
触るとアチチになってる時があります。

>ワンコに優しい季節って少ないです。
そうかもしれないですね。
花ちんは寒いのも苦手だし...。

>私もデジイチ購入しました。
>いろいろ教えてくださいね。★
え!え!マジですか???
いえいえ、お教え出来る程の腕はないので...。
どこの機種を買われたのかな?
早速、チェックに行こうC= C= C= ┌(;・_・)┘

こんばんは!
めっちゃ良い写真ですね!
花ちんが、全身で楽しんでるのが凄く伝わります。
跳ね上がる耳が・・・vv

しつこくこちらにまで、ごめんなさい(*´∀`*)エヘヘ
だって、花チンがあんまり楽しそうだから、
なんだかあたしも一緒に走りたくなってしまいましたよ(o'∀`o)-☆
花チン、待って~U^ェ^U ワン!
揺れてるお耳もso cute(* ̄ε ̄*)Chu

***荒巻さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんが、全身で楽しんでるのが凄く伝わります。
>跳ね上がる耳が・・・vv
めちゃくちゃ楽しそうでしょ?
この状態でぐるぐる回るもんだから
manisの目もぐるぐる...。
そして写真のピンは全然合わせる事も出来ませんでした。

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>しつこくこちらにまで、ごめんなさい(*´∀`*)エヘヘ
全然!!!良いんですよo(*^▽^*)o~♪

>だって、花チンがあんまり楽しそうだから、
楽しそうでしょ?
うひゃひゃ、うひゃひゃ!!!
って良いながら走ってるみたい...。

>なんだかあたしも一緒に走りたくなってしまいましたよ(o'∀`o)-☆
その後、バテバテになって
家に辿り着くまで、休憩しながら帰る事になりますけど
それでもよろしくて???

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
