猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する爆睡中

PENTAX K200D

PENTAX K200D

多摩川散歩ではしゃぎ過ぎた花ちんは
家に着いた途端、こんな状態%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

大きなイビキをかきながら、爆睡です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

お尻を突っついてみたりしても起きません%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.07.05@In a house***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは!
とても楽しくてはしゃぎすぎたのですね(笑)
いっぱい動いた後の昼寝はすごく気持ちいいだろうな~(*^_^*)
前記事のはしゃいでる最中(?)の舌がペローンって出てる花ちゃんがまた可愛いですね!

それと、もしよろしければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ワンちゃんって、ほんとに子供みたいですよね!!
全力で遊んで走り回って、全力で寝る!!みたいな( ´艸`)

爆睡花ちんもかわいいなぁ♪

ポチ☆

はじめまして!
ichimaiさんとこにコメント残したヨシヲです。
と思ったら,トミーさんもここにいらっしゃいましたね。

リンクしても良いですか?

ビーグル犬がいてびっくりしています。

今は彼女の影響を受けて猫派なんですが,もともとは犬派で飼ってた犬もビーグルでした。

それに多摩川沿いご在住ということで,ざっと楽しく過去ログを拝見させていただきました。

想像するに,お写真の花ちんの多摩川散歩は田園都市沿線の多摩川かな,と・・・。

よろしくお願いします。

可愛いです!
我が家にもフェレットがいますが
遊びつかれた後はデローンと寝てます(^^)
こういう姿は癒されますよね!
そうそう、私もリンクしていいですか?
宜しくお願いします(^^)

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>とても楽しくてはしゃぎすぎたのですね(笑)
そうなんです。
なんでそんなにテンション上がってるの?
って思う程のはしゃぎっぷりでした。

>いっぱい動いた後の昼寝はすごく気持ちいいだろうな~(*^_^*)
気持ち良かったです...。
えへへ、manisも一緒に寝ちゃったのでσ(^_^;)

>前記事のはしゃいでる最中(?)の舌がペローンって...
花ちんは普通のコよりも
ちょっと舌が長い様な気がするんです。
だから暑い時とかはべろ~んってなっちゃうんです。

>リンク
是非是非!
manisもお願いに伺おうと思っていたところでした。
早速、リンクさせて頂きました。
改めてこれから、よろしくお願いします。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ワンちゃんって、ほんとに子供みたいですよね!!
ほんとそうですね。
分かりやすいというか...。

>全力で遊んで走り回って、全力で寝る!!みたいな( ´艸`)
あはは!確かに。全力で寝てました。
突っついても、名前呼んでも知らんぷりでしたから。

ポチ☆←いつもありがとです(o*。_。)oペコッ

***ヨシヲさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらにも来て頂いて嬉しいです。

>ichimaiさんとこにコメント残したヨシヲです。
ゴールデンパインの...(ΦωΦ)ふふふ。
そしてトミーさんも良くコメント残して頂いてます。

>リンクしても良いですか?
是非是非!こちらこそよろしくお願いします。

>犬派で飼ってた犬もビーグルでした。
そうなんですか?
ビーグルはやんちゃですが、犬らしくて可愛いですよね♪

>想像するに,お写真の花ちんの多摩川散歩は
>田園都市沿線の多摩川かな,と・・・。
過去ログまで見て頂いたのですね。
ありがとうございます。
,,,で正解です!!!
二子橋と新二子橋の辺りがお散歩ポイントです。
ヨシヲさんもこの辺りに詳しいのですか?

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>我が家にもフェレットがいますが
>遊びつかれた後はデローンと寝てます(^^)
え~フェレットちゃんもでろーんってなっちゃうんですか?
うふふ、見てみたいかも?

>こういう姿は癒されますよね!
そうですね、こっちまで眠くなってしまいます。
でもちょっといたずらもしたくなっちゃったりも...(-_★)キラーン!!

>リンク
ありがとうございます。
manisもお願いに伺おうと思っていました。
改めて、これからもよろしくお願いします。

ワンコは、普通眠りが浅いものなのに、
花チンがいかに安心しきってお休みなのかがよく分かりますね(*´∀`*)
いびきまでかいて・・・よっぽど楽しかったんだね、花チン♪
どんな夢を見ているのかなぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ワンコは、普通眠りが浅いものなのに、
うんうん、花ちんは絶対、外では生きていけないだろうな...
って思います。
争い事嫌いらし、ビビリだし...。

>いびきまでかいて・・・よっぽど楽しかったんだね、花チン♪
結局、夕飯の時間になっても眠ったままで
manisが起こしたら『お~そうじゃった!』って感じで食べてました。

>どんな夢を見ているのかなぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
どんな夢なんでしょうね...。
たまに寝言とかも言ってますよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
