猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するどこどこ?

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1

じぃ~...。
穴が開く程見るっていうのはこういう見方なのでしょうか%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

LUMIX DMC-LX1

でね。
周りが見えないというか、何というか...。

下ばかり探している花ちんには見えないらしいけど
おやつはテーブルの上にありますよjumee%81%99ohwell3L

***2006.11.05@横浜・BAY QUARTER【HONEY'S TERRACE】=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

花ちんはお洋服似合いますねー(〃^∇^)
街角で見かけたら
100パーセント”可愛いー♡”って駆け寄っちゃう(笑)

花ちんその後
テーブルの上のおやつは
発見できたのかしら(笑)

あはは♪
・・・とあまりのかわいさに笑ってしまいました。

ちゃんとオヤツにありつけたのか???
それだけが気になります。

こんにちは(^^)

花ちゃんの見つめる姿可愛い~!
届きそうで届かない!?

はい、ガラスの向こうにあるのですよ~(*^_^*)

と、教えてあげたくなりました♪

そっか、花ちんはテーブルのオヤツを見つめ、
下を見て探しているんですね(^m^)
その後オヤツは食べられたのかな?

こんにちは(^^)
先日は遊びにきてくださってありがとうございます~。
遅くなってしまってすみません。。
花ちん、おっきな目でおやつ見てますね~とっても可愛いです♪
またお邪魔させてください~(^^)

かあいい(*´艸`)+.゚*・゚
真剣な眼差し、逆にこちらがよだれ出てきそうです(笑)

Tシャツも似合ってて良いですね!

きゃはは!(*≧m≦*)ププッ なんてラブリーなんでしょう♪
でも、真剣な花チンの表情を見ていたら、
( ノω)コッソリ 教えてあげたくなっちゃいますね♪
「花チン、花チン、おやつは、テーブルの上だよ~(*ゝ∀・*)☆」
ペットを飼っていると、こういう何気ないひとときに、
とっても癒されるんでしょうね(*´ー`*人)
あたしも、そのおすそ分けを頂いてます♪
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ manisさん、花チン(´ゝ3・)‐☆チュッ

IOSY('▽^*)('▽^*)('▽^*)

こんばんはぁ。
ご訪問&コメントいただきましてありがとうございましたぁ。
遊びに来させていただきました♪

花ちん・・か・・可愛いです!!
そして・・お洋服ちゃんと着てるのが羨ましい・・うちはダメなんで。

お住まいが多摩川沿いとのことで、とっても親しみが。。
3年前まで田園都市線横浜市内在住でちょうど、manisさんがお住まい辺りまで通勤してましたぁ。
実家は同じ沿線の某有名公園付近なんですよ。
なんか勝手に親近感。。(笑

また遊びに来させていただきます♪

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんはお洋服似合いますねー(〃^∇^)
ほんとですか?(;^ω^A

>街角で見かけたら ...
駆け寄ってやって下さい。
お尻ふりふりさせながら、甘えますので...。

>テーブルの上のおやつは発見できたのかしら(笑)
かなりの時間、下を探してから見つけました(* ̄∇ ̄*)

****yuki*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あはは♪
>・・・とあまりのかわいさに笑ってしまいました。
笑っちゃうでしょ?
必死になり過ぎて、周りが見えなくなってしまうんです。

>ちゃんとオヤツにありつけたのか???
>それだけが気になります。
気にして頂けましたか...。
かなり下を探してから、上にある事を教えてあげました。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>届きそうで届かない!?
そうですね。
じぃ~っと念じる様に見つめてました。

>はい、ガラスの向こうにあるのですよ~(*^_^*)
気付くのに時間は掛かりましたが
無事にGETしましたヾ(´ε`*)ゝ

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>そっか、花ちんはテーブルのオヤツを見つめ、
>下を見て探しているんですね(^m^)
そうなんです。
落としたと勘違いしたのか
下を探す姿は必死でした。o(*^▽^*)o

>その後オヤツは食べられたのかな?
あまりに必死だったので
上にある事を教えてあげました。

***mi-*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>先日は遊びにきてくださってありがとうございます~。
こちらこそ、ありがとうございます。

>花ちん、おっきな目でおやつ見てますね~とっても可愛いです♪
おやつをもらう為なら...
目を大きく開いて、必死なんです。
ま、いつもの事ですけどね。

>またお邪魔させてください~(^^)
いつでもいらして下さい。
manisも遊びに伺います♪

***ようころりんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>真剣な眼差し、逆にこちらがよだれ出てきそうです(笑)
あはは!実はこの後、たら~っと...。

>Tシャツも似合ってて良いですね!
似合ってますか?ありがとうございます。
洋服を着る=お出掛けなので
花ちん自身もまんざらでもない様です。

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>きゃはは!(*≧m≦*)ププッ なんてラブリーなんでしょう♪
笑っちゃうでしょ?

>「花チン、花チン、おやつは、テーブルの上だよ~(*ゝ∀・*)☆」
気付いた時に、下から食べようとして
ガン!!!って頭ぶつけてました。

>ペットを飼っていると、こういう何気ないひとときに、
>とっても癒されるんでしょうね(*´ー`*人)
そうですね。
出来たコよりも、花ちんの様におバカな行動をとってるコの方が
笑っちゃうけど、癒されるかもしれません。

IOSY('▽^*)('▽^*)('▽^*)←IHAD (>▽<)きゃー♪

***ACOさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ご訪問&コメントいただきましてありがとうございましたぁ。
>遊びに来させていただきました♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
いらっしゃいませ~♪

>そして・・お洋服ちゃんと着てるのが羨ましい・・うちはダメなんで。
あら、だめなんですか?
あ!そ~言えば少し前の記事でピンクのぶたさんの被り物の時も
かなり迷惑そうな顔してましたね(*^.^*)エヘッ

>お住まいが多摩川沿いとのことで、とっても親しみが。。
うふふ、もしかしてどこかですれ違っていたりして?

>実家は同じ沿線の某有名公園付近なんですよ。
K公園かな?ドッグランのある...。
時々ですけど、遊びに行きますよ。
でもドッグランには入らず、
公園内のお散歩の方が花ちんは好きですけど...。

>また遊びに来させていただきます♪
是非是非!いつでも遊びにいらして下さい。
manisも遊びに伺います。

(」o^∀^)」コンチワァァァ
相変わらずいい表情ですねぇ~(*^^*)ポッ
いくら見ても
穴…開きませんよぉ(*≧m≦*)ププッ
ポチ!!

***ウシパンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>相変わらずいい表情ですねぇ~(*^^*)ポッ
えへへ、凄い真剣でしょ?

>いくら見ても 穴…開きませんよぉ(*≧m≦*)ププッ
この眼力だともしかしたら開くかもしれませんよ☆

ポチ!!←ありがとです。励みになります。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)